きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

甘ちゃんねぇ・・・

2007-11-25 23:20:48 | Weblog
前に入手した08小隊を見終わったんでその感想でもw
まず・・・・
ストーリーをはしょりすぎw
Ez-8とか少しは解説入れるべきwww
全体的には好きだったけど・・・・
ガンダムと言えど所詮一般兵器と同じだと言うことを実感したw
んで・・・
アッガイにやられるガンダムってどうなのよ?w
カレンさん・・・(つД`)
で・・・ジム頭が出来上がったわけでw
サンダースは何事も無かったけど・・・・
アプサラスに切込みを入れるときの
「死なせはせん!誰一人として死なせはせんぞぉ!」
ってのはかっこよかったw
それと・・・・
キキの村に来た旧ザクの隊長さんはなかなか仁義のある人でよかったんだけどなぁ・・・・
で・・・・
シローに関しては・・・・VSノリス戦で片腕もぎ取って殴るって一体・・・・・・w
それと・・・
コジマ大隊長は漢だわ~
んで・・・ジムスナが嫌いになりますた。
でわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿