きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

やってはいけません。

2006-11-18 22:42:50 | Weblog
今日はホームライナー鴻巣3号さんと会って来ましたよ。
津田沼でちょい撮った後、国府台へ行きホームライナー鴻巣3号さんと会いました。
で・・・津田沼で何を撮ったかと言うと留置線に止まってる新京成の車両たちですよ。
何かきれい過ぎて不気味・・・w
で・・・八千代台に帰りゲーセンへ。
ムラサメ黄色で練習~♪
味方の援軍!
え・・・
ちょwwww
ディスティニーで乱入って・・・完全なコストオーバーじゃん(汗
しかも・・・死にやがった。
こっち残りHP120ぐらい・・・その上スラッシュザクがこっちへ向かってくる・・・
無理です。死にます。
予想通り死ぬ。
言いたいこと。たいした腕もないのにコストオーバーで乱入するな!!
でわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ホームライナー鴻巣3号)
2006-11-19 16:14:51
ここでは初めまして!
昨日はお疲れ様でした!またOFF会やりましょうね!
返信する

コメントを投稿