きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

ざまーみろ

2005-08-16 22:19:08 | Weblog
今日は午後友達とカラオケ&ネットカフェに行ってきました。
カラオケに行きNekoMimiModeを歌ったところ友達に消されました。
ってかその友達が中日の応援歌を歌い出したときはびっくりした・・・
でネットカフェに行き最近行ってないP氏のサイトを覗いてみたところブログがどうのこうのと掲示板に書かれているので見てみると・・・
113系&115系をボロ電車と書いたことにそのスレの>>1は対して怒っているようで・・・
>>1が怒るのは当たり前です。113系115系をボロ電車とは・・・P氏も何様のつもりなんだか・・・113系115系は大事な由緒正しき近郊形だということをわかってるんですかね?
で帰りにゲーム屋によったらパトレイバーのゲームが売ってたんですがイングラム3号機ってあったっけ?確か2号機までしか無かったと思ううんですが・・・
まぁいいや。
では。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ちゃんに (流れ者)
2005-08-20 02:05:49
荒らし依頼がでちゃってますよ

気をつけて
返信する
Unknown (きんす(管理人)
2005-08-21 22:35:31
ご報告有り難うございます。

できればそのスレのアドレス教えてもらえませんか?
返信する
Unknown (はやて1号)
2005-08-22 20:38:59
ズバリと書いちゃいます



113系・115系はJR近郊型の礎を築いた電車ですよ

それをボロ電車だなんて

多くの方が気を悪くすると思うのですが



そんなことを言うなら写真なんか撮るなよ!という話ですね

散々なことを言っておいて写真だけは撮る、なんだか矛盾してるように思います



しかも指摘されても直さない

これはどうかしてると思いますが



いまだにPのBLOGには



>ボロ電車の聖地にもまもなく快適な313系新型電車が投入されるから、もう少しの辛抱かね

>撮り鉄視点からだと、今のうちに撮っておかねば!って感じ(笑



はぁ?乗るのは嫌だから313系に置き換わって欲しい

だけど113系・115系を撮っておきたい

何考えてるんでしょうねぇ



まぁPに何を言っても無駄です

人に指摘されても直さないことが多いですから

嫌なんでしょうね、間違いを認めるのが(笑

まともな人間じゃないですよよ、Pは



関わらないのが一番だと思いますよ

自分まで振り回されて人生を棒に振るのも嫌ですからねぇ
返信する
Unknown (きんす)
2005-08-23 22:15:06
そうですね。

関わらない方がいいですね。

挙動不審だし・・・
返信する
Unknown (はやて1号)
2005-08-24 20:02:47
挙動不審な行動がよく見受けられますね(笑

正直、一緒に撮影とか行っても疲れるので…



遅れてきたり、いきなり電車降りたり…

今は振り回されること無く自由にやってます!



国府津でのWC個室立てこもり事件とか…

あの行動の真意は未だにわかりません



最近では部活を無断欠席・無断早退などやりたい放題してますよ

部活の足を引っ張る人間はいらないと一部の3年生も行ってるくらいです

顧問さんがガツン!といってくれれば良いのですけどね
返信する
Unknown (きんす)
2005-08-25 00:01:01
たしかにあの国府津のトイレは・・・

行動が逝ってますね。
返信する
Unknown (はやて1号)
2005-08-25 10:46:41
P氏のサイト見たんだけど、懲りずに部活サボって撮影行ってるみたいですね



出席日数足りてないくせに撮影行ってるってどういうことだか

何考えてるんでしょうねぇ
返信する
Unknown (きんす)
2005-08-25 13:25:14
たしか出席日数が足りないと確か単位が取れないんですよね?留年になったらいい気味です。
返信する
Unknown (はやて1号)
2005-08-26 22:01:52
顧問からきつく言われると思いますよ(笑

顧問も怒るというかあきれ果てている感じです



勿論、撮影に行ってることは顧問の耳にも入っています
返信する
Unknown (きんす)
2005-08-26 22:39:59
部活を休む届けは出してないんですよね?

呆れた。あの人を先輩と思いたくもないし呼びたくもなくなりました。

一応僕は1回休む届けを出して(外部団体活動を理由に)都営地下鉄浅草線の車庫に団体見学に行ったことがありますが・・・

本当にしょうがない人ですね(笑
返信する

コメントを投稿