きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

東武は良い

2005-12-28 23:11:16 | Weblog
今日は朝起きると親がドタバタ・・・寝坊したみたいですw
親が2人とも出かけたあと何となく撮影に行きたい意欲に駆られ東武へ。
青砥まで行き各停に乗り換えると・・・なんと来たのは8連普通上野行き・・・
8連の各停ってあるんですね・・・
で関屋で東武に乗り換え小菅へ行くと先客が2人・・・
が、急行ゆのさとを撮ってしばらくすると帰って行きました。
僕は2時間ぐらい居ましたが・・・おかげで東武はあと3種類で全形式揃いますw
帰りに曳舟に行ってちょっと亀戸線を見てみました・・・どうも不自然・・・やっぱり未更新顔の方が2連は似合いますw
で帰りに青砥でマガジンを買って電車に乗っていると・・・従兄弟から電話が・・・
「八千代台に子供達といっしょに行くんだけど一緒に飯どう?」
と・・・当然便乗する事にw
その後従兄弟の子供と遊んで塾へw

今日の1枚は北千住で撮った日比谷線、東急東横線直通の東急の電車

最新の画像もっと見る

コメントを投稿