きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

旅行

2009-05-05 21:26:46 | Weblog
大学の関係上平塚に引っ越した微動人参氏の家にアイルsと共に2泊3日して来ました。
1日目:昼過ぎくらいに平塚につき、夕方に人参氏の家にたどり着く。
その後自転車を借りて再び駅前へ。
神奈川中央交通のバスを撮りに行ったわけで。
あそこの会社・・・三菱しかいないのか!?
エアロスターのワンステ車ばっか・・・時々富士重7Eとか西工のノンステ車とかエアロMとか来るけど・・・全部三菱でしょ?
と、思ったらKCのブルリが来た。
だけどほとんどがエアロスター。
好きな物もこうもいっぱいだと飽きるわw
んで、夜は・・・3人で散歩に行ってみたり。
東海道新幹線の線路がすぐ近くだったりとか、意外な発見が。
そいで、人参氏の部屋の冷蔵庫に入ってた缶チューハイ6本ぐらいを3人で飲んだ。
その後、咲を見て、ニコ動を見て・・・
何だかんだ言って一番早く寝たのは僕だったりする(・∀・;)

2日目:11時ぐらいの起きて・・・
カラオケに行こうかとかいう話になって2時ぐらいから行ってみたものの何処の店も混んでるのでやめる。
んで、、、途中のお店の前に一匹の犬がいた。
前日にも居た犬で非常におとなしい。
頭を撫でたら・・・足に抱きつかれたorz
爪が食い込んで微妙に痛い。
てか・・・これは求愛だよね?w
何だかんだでやっぱり先に寝る僕。

3日目:11時ぐらいに起床
朝食後・・・
やることもないので3人ともだらだら寝て・・・
人参氏の家を出たのが16時半ぐらい。
バスで平塚に向い・・・そこから東海道線で横浜に向かい、横浜から京急。
品川で降りてソバを食べ(ry

良い現実逃避だった・・・
明後日から学校か・・・
嫌だな・・・
でわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿