きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

秋葉原マンセー

2005-08-13 23:50:51 | Weblog
今日は昨日言ったとおり秋葉原に行ってきました。
約束の時間の10時ちょうどに秋葉原の駅に着き田園都市特急さんから遅れてくるとのメールが・・・
で10:30過ぎぐらい田園都市特急さんとその友達のKさんがに来てとりあえずポポンデッタに向かうと・・・じゃんがらラーメンの通りの並びにあるはずなのに店のあるはずの場所にはブルーシートが掛けられ空き地が・・・潰れてしまったのか!?と思い3人で相談していると地図に書いてある電話番号に田園都市特急さんが電話を掛けてみると・・・2本隣の通りに移転したとのことだそうです。
で、行き2時間ほど運転をしたあとぽちに行き山手線の高架下のジョナサンで昼食と雑談をした後高砂に撮影をしに行くと・・・珍しくモニが撮れるところにいるので撮り高砂の駅で何枚か撮影の後解散。
田園都市特急さん、Kさんお疲れ様でした。
・・・でうちに帰り夕食の後家族でゲーセンへ
僕はいつものようにパチンコをやろう思ったもののヤマトが開いていなかったのでピンクレディーをやっていると全然当たらず・・・でヤマトが開いたのでヤマトを始めると200円で当たり確変に突入。そのまま確変続行が続きなんと7回も確変で当たりが・・・で確変が終わると全然来なくなったのでやめると親が帰るというので帰りました。
では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿