きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

彼の庭

2006-07-23 23:07:00 | Weblog
今日はSKY氏といっしょに黒磯に行ってきましたよ。
上野7時ちょっと前の快速ラビットに乗り宇都宮へ。
そこから黒磯へ。
黒磯でEH500等を撮っていると・・・・福島方面よりお座敷列車「華」が来ました。
ネタですね。
黒磯に1時間程居た後小山を目指し戻る宇都宮で乗り換えるときにふと電光掲示板を見ると・・・・臨時特急烏山???号とかいう表示が・・・・
撮ることに。
DD51&12系の客車列車。
しかもHM付き。
マジでイイよ!
撮っていると変なジジイが撮影者に罵声を浴びせてたけど・・・・とりあえずそういう香具師は(・∀・)カエレ!!
んでホームの立ち食い蕎麦で昼食を食べる。
宇都宮らしく餃子蕎麦というのがあったので食べる。
なかなかおいしかったw
で小山へ。
SKY氏に連れられダイヤ改正のお知らせのポスター(鉄道擬人化バージョン)を見に行く・・・・あった。
こんなものがあるなんて世の中呆れた物だ。
んで上野まで行きそこでSKY氏と別れる。
常磐線で北千住まで行きそこから関屋まで歩くことにした。
北千住の快速ホームで降りて歩いていると・・・・
またもやハルヒの広告が(滝汗
で降りて駅前の東武の踏み切りを通ると・・・ホームに臨時幕の300系が止まっている。
それを撮る。
んで折り返し線に回送幕で止まってた。
何だったんだろう・・・
んで帰宅。
夕食を食いに行きがてら親戚の家に寄ると・・・・
親父が犬に手を噛まれますた。
手に穴が開いたみたいな感じで血が凄かったです。
そのまま医者に行くことに。
恐ろしいわ。
うん。
てかね、その犬そのものが怖いよ。顔は怖いし図体はでかいしどすが利いた声だし。
しばらくはその親戚の家に行けんわ。
そういう意味で言うとうちの犬たちは良識派だなぁ・・・・
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿