きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

暴風警報は遅延警報?

2006-03-17 22:17:46 | Weblog
今日も補習で学校へ行こうとすると途中で同じ学校の女子の人が
「今日学校休校みたいです~」
とのことです。
家へ帰ってネットで気象警報を見てみると・・・暴風警報が出てますね。
で学校が休みなので103系を撮りに。
日暮里に着くと常磐線が強風の影響で運転見合わせ・遅延とのこと。
103の現状を快速横須賀線直通氏に聞いてみると天王台で止まってるとのこと。
とりあえず南千住まで行き撮影することに。
しばらくすると同業者が二人。
そして普通ではあり得ないことが起きました!
な、なんと!!
スーパーひたちが南千住に停車したんです!!
絶対に通常時はありえませんww
で同業者の人と話しながら待つこと1時間・・・
やっと103系が来ました。しかも15両。
そして停車時間が何処の駅も長いので駅で停車するたびに撮影会状態・・・
三河島まで乗り103を撮りまくり南千住で降りると・・・フレッシュひたちが止まってますよ・・・(滝汗
まぁ・・・ずいぶんとあり得ないことが多いこと・・・
で振替証明書をもらって日比谷線に乗り換え北千住に行き弁当屋でから揚げカレーを買って牛田に行き精算して例の踏み切りへw
でお昼食べながら撮影していると800・850系が来ない・・・館林の方に行ってしまったんでしょうか・・・
で昨日から密かに約束してグリーンリバーさんと会ったんです。
一緒に撮影してる最中にも問題が・・・もう30000系が地上運用に就いていたんですね。準急太田行きで。
東武はどうなってるんだか・・・明日から東武は何もかも変わってしまうんですね・・・
画像は今日のお昼w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿