Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

お宮参り写真

2007年04月16日 | 子育て

先日、スタジオアリスで撮ったお宮参りの写真が出来上がりました。
とても素晴らしい出来栄えです。



水色の着物、似合ってるね~。
やっぱ、ちぃは顔が男の子っぽいので赤やピンクより青系が似合います。
今度は百日祝いの写真を撮りに行こうね。

ところで最近のちぃの様子ですが、
眠いときに自分の手をしゃぶるようになり、
グーを握ってこぶしの先をチュッチュしたり

たまに指を入れては「おぇっ」ってなったりしてます。
その動作がまたかわいくてかわいくて…。

この前はくしゃみが出そうで出なくて、「ハクション」が「ひゃい~ん」になってました。
可笑しかった。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wow001)
2007-04-16 23:20:04
やばっ、俺好みのいい女っぽいww
返信する
wow001さんへ (Kazzy)
2007-04-17 18:26:25
20年後、口説いてあげて下さい
返信する
Unknown (wow001)
2007-04-17 19:37:27
いやっ、そのころ、僕も60歳だから。。。
返信する
男っぽい? (べー坊)
2007-04-18 16:13:54
またまた、かわいいねえ♪
この着物は、将来、大きくなったら着るためのものですか?
男っぽい?
どうだろう?
もう少し大きくならないと、わからないけど…
きっと、男っぽいのはKazzyちゃんに似たとか?
あ!ごめ~~~ん(^_^;)
ついつい、マジに答えて?(笑)
返信する
大人っぽい! (おたふく)
2007-04-18 22:38:58
立派な写真ですね~
ココラ辺りはお宮参りの写真はスナップ位なので
こういう風に写真館でのちゃんとした写真は
多分、初めて見たかも

ちぃちゃん、表情に大人っぽさがありますね
泣かずに正面を見て撮れているなんて
まるで大人達の期待に応えてくれているみたいですし
返信する
べー坊さんへ (Kazzy)
2007-04-24 13:08:16
お宮参りで使った着物は七五三のときに着せたりしますよ。
この水色の着物はスタジオアリスでレンタルしたものなんです。
ちぃが持ってる着物は赤。
両方写真合わせてみたけどやっぱ水色が似合います。

男っぽいの私似って?
まさかぁ~
返信する
おたふくさんへ (Kazzy)
2007-04-24 13:57:26
うちもスナップ写真で済ませようと思ったのですが
友達がスタジオアリスで撮ってるのを見てとてもかわいかったので…。
撮るときは寝起きだったので泣くかなと思ってたら
撮ってくれるお姉さんのあやしかたが上手くて
何とか泣かずに済みました。
タンバリンを使って上手くカメラ目線になるように撮ってくれるんですよ。
その技にはビックリでした
返信する