Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆生りっちゃん

2005年04月29日 | 出来事
第1の目的。
そう!それは生の"りっちゃん"を見に行くことでした。
"りっちゃん"とは毎週金曜日に地元のラジオで放送されてる『Groovy friday』のパーソナリティです。
たまに公開生放送をいろんなとこでやってるけど、金曜は絶対仕事だから今まで行けなかったんです
でも今日は祝日でお休み
しかも『Groovy friday』は公開生放送
こりゃあ行くっきゃないっしょ
みのむし家と"りっちゃん"の爆乳拝みに行こう!ってことになりました(笑)
ワタシは"りっちゃん"を見るのが初めて。
ラジオでの"りっちゃん"は毒舌でパワフルなんです。
しかも声がちっとハスキー。
トークも面白いので聞きながら声が出るほど笑えます。
そんな"りっちゃん"ってどんな顔なんだろ???
毒舌だから結構キツイ顔なのかなぁ~と思ってました。

しか~し、実際会ってみると「かわいぃ~
えっ?この顔からあんな毒が出てるの???って感じでした。
でも"りっちゃん"がいつも言ってる爆乳ではなかったような。。。
そして"りっちゃん"と2ショット写真撮りました
しかもメッセージ書いたらワタシもみのむしも映画のペア鑑賞券が当たっちゃった!!!
やりぃ
今日はHappy Dayでした
りっちゃんに会えたし、映画の鑑賞券当たったし、おいしいメロンパンも食べれたし。。。

最新の画像もっと見る