Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆夜はみのむし家で

2005年04月29日 | 出来事
夜はみのむし家でご飯をご馳走になりました。

今日のメニューは
・イカ君サラダ(みのむし家かなりはまってるようです
・山芋の磯辺あげ(かめちゃん伝授らしい)
・豚耳の塩コショウ炒め
・焼きそば
・お刺身
・お豆腐(みのむしご推薦の山の豆腐。これかなりうまい)
・塩トマトときゅうり(これはみのむし亭主のデザートね)です。

ビール飲んで、スパークリングワイン飲んで、米焼酎飲んで、最後はやはり芋焼酎で落ち着きました(笑)
おいすぃかった~~~

その後みのむしは毎度のごとく泥酔し早めの就寝。
ワタシはかめちゃんとチャットで話しました。
かめちゃんとはお初です。
(かめちゃん、途中までKazzyとは名乗らずにすんません
そして、お初なのに今度飲もうね~ってことになりました。
また飲み友が増えるっ!うれしぃな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2005-04-30 21:27:28
天平熱ヶ下がらないよ。

今39度です。

昼間は、40度に。

何が原因だろう。

心配だ。
返信する
えっ!! (Kazzy)
2005-04-30 21:50:58
まだ下がらんの!

病院連れてった?

どうしたんだろ???

日射病じゃないよね???

何か悪いもん食べたかな???

昨日結構暑かったからまいったのかなぁ???

返信する
Unknown (みのむし)
2005-05-01 11:27:26
夜中まで39度ちょっとあったけど、

今朝から下がり始めた。

なんとか峠は乗り越えたかも。

ご心配かけました。

でも、本当熱だけだったの。

鼻水も咳もなくてね。

いやー、良かった、よかった。
返信する
Unknown (かめちゃん)
2005-05-01 23:34:11
いやぁKazzyさん~~先日はご無礼しやしたぁ~

楽しかったっす(^o^)丿



料理好きなの?

みのむしさんも好きみたい・・

長女だから好きなはずさね(笑)

私は大きらい(T_T)

毎日考えるのめんどくさいっ!!



たけのこ料理だけど

我が家は息子がアレルギーがあるから

小麦使えないのでカタクリ粉だけで

揚げるの!!揚げたてで食べるとまじうまっ!!!

竹の子は一口大くらいの大きさがいいよ!!

てか 竹の子はまだあるよね??
返信する
おじゃまします♪ (カノン)
2005-05-02 11:58:51
GW満喫してますか? 連休明けでも全然構いませんから、

良かったらカノンにメールくださいなっ

ecstasy-kanon-yon@mail.goo.ne.jp



今月からカノンのブログに『サロン(風)』作りました。

みなさん自由に書き込んで、会話が盛り上がればいいなぁ、仲良くなれればいいなぁと、思いまして。

Kazzyちゃんも、ぜひ参加してくれると嬉しいわぁ~
返信する
コメントありがとうございます。 (Kazzy)
2005-05-03 13:54:29
みのむしへ

天平、熱下がってよかったね

さすが母ちゃん

触っただけで「天平熱い!熱あるかも…。」って熱測ってるのみてて、すげぇ~!って思った。

子どもはうちらと同じ感覚で見てたらダメだね。

天平、大丈夫でホントよかった



かめちゃんへ

いえいぇ、こちらがご無礼しやしたぁ

みのむしからかめちゃんの話はよく聞いてたんですが、かめちゃんと接触できるとは。。。

嬉しかったっす

料理はたまに作るのが好きっすよ

毎日となると絶対嫌になりそう。

へぇ~!竹の子の天ぷらですか!!!

おいすぃそうですね~

竹の子は裏山に行けば沢山あります。

もぅデカくなりすぎてるかな?

今度作ってみます

山芋の磯辺あげもおいすぃかったっすよ

大和芋ってホントに手が痒くなりますね。

ビックリ



カノンさんへ

カノンさんのブログに『サロン風』ですか!

すごいですね

今度、ワタシもおじゃましま~す
返信する