Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆でたぁ~!豚足ちゃん

2005年05月03日 | 出来事
夕方になり、ワタシの二日酔いもようやく治まりつつあります。
今夜はまたまた"みのむし家"にお呼ばれです。
ワタクシ、かなりのペースでみのむし家におじゃましてます
久しぶりにワタシの実家近くにある焼き鳥屋で"豚足"を買って行きました。
でたぁ~っ!豚足ちゃんです
買って行った豚足を「ブヒブヒィ」言いながらお皿に盛ります(笑)

本日のみのむし家メニューは
・豚足ちゃん
・ゴーヤチャンプルー(みのむし亭主の好物)
・イカ君サラダ(またかよっ!)
・ホルモン(みのむし実家近くのうまいやつ)
・餃子、皮餃子
・鯛のお刺身
・セロリスティック
・山の豆腐
・塩トマト(みのむし亭主のデザート)
などなど。。。

さすがにワタシは昨日の祟りが強すぎて、お酒が飲めなかったので麦茶を飲んでました。
でも食欲はあった!
だって今日1日「おえぇ~」ってやってたので胃の中空っぽで背中とお腹がくっつきそうだったんですもの(笑)
でもさすがに二日酔いでの豚足ちゃんはきつかった
珍しく残しました(泣)
でもみのむしの手料理はあいかわらずおいすぃかった~
ご馳走さま~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚足ちゃんへ (みのむし)
2005-05-06 07:48:21
おはよう。

昨夜は失礼した。



今度実家に帰ったら、うまい豚足

買って帰るね。

冷えてていまいちかもしれんが。

いーや、自分で作れないか研究

することにする。
返信する
みのむしへ (Kazzy)
2005-05-06 14:35:25
こちらこそ、お邪魔しました

おっ!豚足研究するの?

ワタシの希望としてはカリカリだけど柔らかくて骨からツルっと身がはなれるやつがいいな。

食べやすいように砕いてあると尚更良いけど。。。

返信する