Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆後悔の嵐

2005年05月03日 | 出来事
「おぇえ~~~~っ
またやっちゃいました(泣)
そう、記憶がない。。。
昨晩の飲み会でかなりの失態をやってしまいました
もぅ穴があったら入りたいぃぃぃ~。
2次会の途中までの記憶はあるんですが、それから先の記憶がほとんどありません。
帰りは仕事を終えた妹が迎えに来て、家まで連れて帰ったらしいのです。
記憶がないということは途中から寝てたんだろうか?
一緒に飲んでた人たちに自分がどうなってたのか怖くて聞けません
しかも今朝、ワタシの部屋を覗きにきた母が「昨日は相当飲んだんだろ?部屋中酒臭くて、窓開けといたよ!」って言ってました。
はぃ、昨日は相当飲みました
何も食べずにただひたすら生ビールを飲んでました。

今日は昼ごろ意識をとり戻したんですが、気持ちわるっ!!!
おえぇ~って半日ぐらいやってました(泣)
しかも昨日の飲み会のことを思い出すと後悔の念にかられまくります
たぶん、誰かにからんでたと思う。

昼過ぎから異様に喉が渇いてお茶をずっとがぶ飲みしてたんですが、食卓の上に"すいか"があるのを発見!!!
普段なら見向きもしない"すいか"ですが、なぜか今日は無性に食べたくなりガッつきました。
二日酔いに"すいか"はかなりイケます
いつのまにか4分の1個ぺロっと食べてました。(結構デカイ)

これでワタシのスローガンが決まりました!
『酒は飲んでも飲まれるな!!!』
次回から酒には飲まれぬよう、嗜む程度でやっていきます!!!
後悔の嵐は御免だ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みすぎ!! (べー坊)
2005-05-05 00:10:33
もう!飲みすぎですよ!Kazzyちゃん!



穴があったら、お尻を隠さず入ってください!(笑)

まあ、僕も以前は記憶喪失になるくらい飲んだことは、多々ありますが・・・。

でもそれは、「若気の居たり」だった過去で、今はそこまでは飲みませんよ!

そろそろKazzyさんも大人にならなきゃ、いかんばい!(と変な九州弁で、武田鉄矢風のお説教しました!)

もう、すいかですか!うまそう!

スイカ・メロンパンもいいかも!(まだ言ってる?)

僕は今、柏餅を食べました。

九州は、ちまきかな?
返信する
そおっすね~(しみじみ) (Kazzy)
2005-05-05 19:19:15
ワタシももう『若気のいたり』なんて言える年頃ではないですもんね~

ち~っとは恥を知らんといかんですね!

ホント大人にならんといかんばい!!!(笑)



二日酔いにすいかはほっんとおいすぃかった~

五臓六腑にしみわたりました(泣)



今日は『アタックNo1』見なきゃ
返信する