Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆女の子バトン

2005年10月29日 | その他
久しぶりのバトンだ~o(^o^o)(o^o^)o
今回は『女の子バトン』だって
カノンさんから頂きましたよん♪

Q1. パンツ派?スカート派?
どちらかと言うとパンツ派。
けど、お洒落したいときはスカートを選ぶ。

Q2. これを書いてる今どんな格好してる?
カーキ色のパンツにボーダーの長T
上に紫のパーカー羽織ってる。

Q3. どんな服が好き?
シンプルでラインのキレイなもの。
形のカワイイもの。

Q4. 好きなブランドは?
エルメス。
けど今はエルメスの物1つも持ってない。
30代、40代になってエルメスを素敵に身につけられるようになってから持ちたいと思ってる。

Q5. メイクのこだわりは?
唇。
いつもつやのあるぷるんとした唇にしときたいので年中リップクリームだけは欠かせない。
最近買った資生堂マキアージュのルージュがお気に入りで仕事でもプライベートでも使ってる。
あと、最近気にするようになったのが髪。
「つやのある髪だと若く見えるよ」って美容室のお兄さんから勧められた
流さないトリートメントを愛用中。

Q6. 美白?小麦肌?
肌白いねってよく言われるから美白かな。

Q7. よく読むファッション誌は?
全然読まない。
コンビニで立ち読みするぐらいかな~。

Q8. この夏はどんな水着だった?
水着はもうここ3年ぐらい着てない。

Q9. お気に入りの靴をレビューして。
お気に入りってほどじゃないけど、今年の夏はシンプルな黒のサンダルをずっと履いてました。
パンツにもスカートにも合わせやすかったので…。
今年の冬はブーツもいいけど、変わったデザインの気軽に履けるスニーカーが欲しいな。

Q10. チャレンジしてみたい髪型は?
う~ん、特にない。

Q11. センスが良いと思う芸能人は?
ちはる(元ミモー)
ライフスタイルがセンス良さげ。

Q12. 帽子はよくかぶる?
ほとんどかぶらない。

Q13. イチオシのお洒落小物を一つ紹介。
金属アレルギーだからピアスもネックレスもあまりつけない。
たまにつけるのが丸い地球の形のペンダント。
振ると音がしてカワイイ。

Q14. 次にバトンをまわす人は?
このバトンをまだ受け取っていない人で書きたい人がいたら勝手に持っていって~(^ ^)v

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も書こうかな? (べー坊)
2005-10-29 22:54:40
僕も、「女の子バトン」を貰っているから、書こうかな?近々、UPするかも。予定はしているけどね。でも、僕は男の子…変装するさ!

キタ━(゜∀゜)━!

エルメスと言えば、電車男…すごく面白かったね。ドラマ!涙も出たよ。感動して…

『美白』…確かに!

以前、こっそり?kazzyさんのお顔を見たから、知っているよ!ひ・み・つ!だね!

ちなみに、僕もかなりの色白だよ。ただし、顔は釣りなどで焼けているので、そうでもないけどね。
返信する
懐かしい! (コウメママン)
2005-10-29 23:08:45
ミモー!って懐かしい

昔みてたみてた!



いろんなバトンがあるんですね

返信する
ちはる・・・ときたか。 (誠大)
2005-10-29 23:35:46
イメージ通りでもあり、変化球的な部分もあり・・・

色々なKazzyさんの姿を感じられたよ。



もう落ち着いたかな?

無理せずに、それでも、Kazzyさんの声を聞きたい僕でした。



P.S.「コビー=河本」って言ってゴメンね。

  でも、両方とも、好感が持てる。
返信する
コメントどうもありがとう♪ (Kazzy)
2005-10-30 02:12:39
☆ベー坊さんへ

へぇ~!ベー坊さんもこのバトン貰ってたんだ!

ワタシもベー坊さんに回せばよかったな~(笑

じゃ、『男の子バトン』ということで…。



あっそっか!ベー坊さんはワタシの顔見てるんですよね。

恥ずかし~

でも遠目だからそんなにわかんなかったでしょ???

ワタシの素顔はひみつです(笑



☆コウメママンさんへ

おっ!

思い出してくれて嬉しい

懐かしいでしょ!マモーミモー

ちなみに、中学校のころ"ちはる"に似てるって言われたことがあります。

あと"浜田まは"とか。わかるかな?



☆誠大さんへ

誠大さんの思ってるワタシのイメージってどんなんだろう?

気になるぅ~



仕事はだいぶ場の雰囲気になれたかな~。

仕事内容はまだまだです。

それでもワタシの声を聞きたいだなんて嬉しいな~

そう言われると頑張っちゃいますね。



PS 確かに二人とも好感もてるわぁ。



返信する
お久しぶり (電話番)
2005-10-30 16:09:06
仕事、だいぶ慣れたみたいですね。

無理しないでブログも続けてくださいね。

女の子バトンはとうとう男の子バトン??

べー坊さんも面白いこと言ってますね(笑)
返信する
おぉ~~~っ♪ (おたふく)
2005-10-31 13:51:25
私の中のイメージにあってる

おしゃれな女性で、ちょっと大人っぽさもあるみたいな



ちなみに、ちはるさんの旦那さんって近くの出身なので

たま~に、ちはるさん目撃した人に会います

(って、本人じゃないのかよ
返信する
ありがとう♪ (カノン)
2005-10-31 16:26:44
コメント遅れちゃったぁ~ ごめんね



自分に相応しくなってからブランドを身に付けようと思うKazzyちゃんの考え、ステキだと思います

中には・・・いるんだよね・・・ブランドに着られてるような人

きっとアナタは、ますますステキな女性になりますよ
返信する
きっとね、 (wow001)
2005-11-04 20:51:33
kazzyさんはおしゃれだと思います。

僕も早くオシャレな彼女が欲しいなぁ。



どんな洋服着てくるかなぁって楽しみになるからね。
返信する
コメントどうもありがとう♪ (Kazzy)
2005-11-04 21:34:26
☆電話番さんへ

はぃ!

何とか仕事の方はこれからも続けていけそうな感じになってきましたよん♪

入った当初は元職場とのギャップがありすぎてついていけるか非常に不安でしたが…



ブログはこんな調子でわざわざ足を運んでくれるみんなに申し訳ないけど、頑張って続けていくつもりです。

電話番さんいつもありがとう



☆おたふくさんへ

いえいぇ、ホントにワタシはふつ~です。

お洒落でもなければ大人な女でもない

そのへんによく居そうなふつ~の女の子?

いやいや、もう女の子と言える年ではないな



へぇ~ちはるさんの旦那さんが近くの出身?

いいですね~そういうの。。。

ワタシの住んでるとこは田舎なので有名人に会えるなんて滅多にない。

せいぜいローカルタレントに会えるぐらいです。

ローカルタレントだとどうでもいいんだけどね



☆カノンさんへ

いえいぇ、ワタシもレス遅くなってゴメンなさい。

居ますよね~ブランドに着られちゃってる人

そんな人に限って、ブランド物であることを強調しすぎるんですよね。

そんなに強調しなくても見る人が見ればわかるのに…と思うのですが。



>きっとアナタは、ますますステキな女性になりますよ

カノンさんにこう言ってもらえて光栄です



☆wow001さんへ

ワタシはふつ~ですよ。

いたってふつ~



>僕も早くオシャレな彼女が欲しいなぁ。

もぅ、そんなこと言っちゃって~。

ホントはすごくモテるんでしょ~

wow001さんだったら女性がほっとかないと思いますよ~。

ワタシだったらwow001さん好みの女性になりたいな~
返信する
Unknown (wow001)
2005-11-06 00:26:45
それがね、もてないんだよなぁ。



「ワタシだったらwow001さん好みの女性になりたいな~」なんて言われると、こっちがドキッてきちゃいます。
返信する