Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

はやく出てきて

2007年02月01日 | 出産

出産予定日まであと2日。
もうはやく出てきてほしい…。
お腹が張り裂けそうでやばいんですよ。
妊娠線のせいでおへその下はかゆいし
夜はお腹が張ってなかなか寝付けないし
トイレは前よりかなり近くなったし
肩はこるし骨盤痛いし。。。

出産を終えたらやりたいことBEST3
1位 美味しいものを食べながら芋焼酎を飲む
2位  うつ伏せで寝る
3位 温泉に入る

もう長いこと芋焼酎飲んでないな~。
今が旬のふぐ料理を食べながらお湯割りの芋焼酎を頂く。。。

かぁ~っ、いいね~

「五臓六腑に染みわたるぅ~。」
なんて言いながら芋を楽しみたい。

はやく出てきてー!!!
もう限界だ…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇぇぇ。 (wow001)
2007-02-02 00:16:58
超リアルですね。。
早く生まれてくれるといいですね。

芋焼酎とか言ってますが、、、子供が生まれたとたん子供、子供ってなりそうな感じですww
返信する
もうすぐだね(^_^)v (べー坊)
2007-02-02 02:47:04
まあ、こればかりは、赤ちゃんの都合なので…(笑)

赤ちゃんと生まれる日を相談してください♪
「こんにちは赤ちゃん」の日は、明日?あさって?
「フグ」もいいけど、「メロンパン」もどう?
あと少し…がんばってね(^_^)v
返信する
wow001さんへ (Kazzy)
2007-02-02 22:08:02
そうなんですよね~。
産まれたら産まれたできっと大変なんでしょうね。
母乳もあげないといけないし…。
もうしばらく芋の解禁はお預けかな~。

とりあえず2位のうつ伏せで寝るをやって、あとは我慢するかな~。
返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2007-02-02 22:29:40
ホントこればっかりは予定しかわからないですよね。
早く出てきてくれればいいんだけど…。

メロンパンかぁ~。
そういえば久しく食べてないなぁ。。。
久しぶりに食べてみるかな。
返信する
ええとぉぉ。。 (wow001)
2007-02-03 00:17:17
そうじゃなくて、、
子供がかわいくて、かわいくてしょうがなくて、芋焼酎のことも忘れてしまうかなぁって思いましたww
返信する
wow001さんへ (Kazzy)
2007-02-03 13:56:58
まだ実感わかないけど
芋焼酎も忘れてしまうほどかわいいって思えるといいですね
返信する