Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

出入禁止

2007年04月25日 | 子育て

またまた壮ちゃんと会った。



顔と顔をくっつけてやったらちぃが大泣き。
壮ちゃんが
「泣くな。俺が守ってやるから…。」
って言ってるみたい。

壮ちゃん、"ある俳優さんに似てるな~"ってずっと思ってたんだけど
その俳優さんの名前がわからなかった。

昨日、カスペの『トクメイ』って番組見てたら
その俳優さんが出てるじゃない。

すぐさま壮ちゃんママへメール

sb:壮ちゃんに
似てるって言ってた俳優が
今『トクメイ』って番組に出てるよ!

壮ちゃんママより返信

ちょっと、ちょっと!
もしかして悪役のハゲてる人?
旦那が怒ってます!
「うちに出入禁止」だってよ(笑

その後、そうそう!まさにその人!ってメール返したら
「もう、お前うちに出入禁止!」って旦那からメール来た。

あちゃ~怒らせちゃった。
ごめんごめん。。。
だって似てるんだもん。

ちなみに似てるって言ってた俳優さんは
六平 直政(ムサカ ナオマサ)さん。


最新の画像もっと見る