Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆相変わらずなお二人…

2005年03月18日 | 出来事
何が相変わらずかって?
飲み始めてから2時間後ぐらいに
「飲んでるんだけど来ない?」ってTELしてくるんだよね。

今日も"おだっち"と"中華鍋"からお呼びがかかったのは22時ごろでした。
「もっと早く連絡してよ!!!」って言っても同じこと。
滅多に会えないので、明日仕事だけど顔出すことにしました。

行ってみると、すでに飲み食いを散々やった痕跡が。。。
2人曰く、最初は2人だけで飲むつもりなんだけど飲んでるうちに
寂しくなって、誰かを誘いたくなるそうです。
まぁ~その気持ち、わからなくもないですが

ワタシが居酒屋に到着して、30分ぐらいしたらカラオケに行くことに…。
ワタシと同じようなTELをもらったのか、カラオケから"黒木くん"も
合流しました。

さすが!

カラオケでも相変わらずなお二人でした。
もうすぐ三十路なのに、選曲も笑いをとろうとするとこも、学生のころから
ちっとも変わってません

すっごく懐かしい曲が飛び交いました。
吉川、布袋、キャロル、米×②、C C B、プリ×②、バービーボーイズ、川本真琴などなど
もちろんオレンジレンジやポルノグラフティなど、最近のやつも歌いましたが。。。
久しぶりに相変わらずなお二人とからむ事ができ、楽しかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社の屋上にて一服 (小田)
2005-03-21 19:26:08
決して笑いを取ってる訳でなく、二人はそれがたのしく自己満なのです。アドリブ王子二人、ここに有り!
返信する
さようですか。。。 (Kazzy)
2005-03-22 23:29:08
えっ!そうだったの?

ワタシはてっきり笑いを取りたいのだと…。

だって引いたときの"おだっち"の顔が妙に

切ないんだもの
返信する