Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆春めいてます

2005年03月19日 | 出来事

今日は朝からとても天気が良く、ぽかぽか陽気だったので
仕事中に抜け出して散歩しました
散歩といってもポスティングしながらなので一応これも仕事です。
こんな天気の良い日に事務所にこもりきりで仕事するのはもったいないと思い
いつもは嫌々ながらやるポスティングを今日はルンルン気分でやりました。
もう、春ですね。
田んぼには菜の花が咲いてるし、蝶々もとんでるし。。。
ずっと外で日向ぼっこしてたい気分でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義一@タロパパ (こんにちは!)
2005-03-22 15:49:36
20日は地震で恐かったです。キッチンは壊滅状態ですが、何とかかたずけ、21日はタロと一緒に出かけました!



天気のいい日はやはり部屋にいるより、外に出かける方がいいですよね~こういう日は

花も特別綺麗に見えるし、目にも止まります!



尤も、私は公園でお弁当を広げている

カップルに突っ込むタロを止めるのに

必死でしたが…(汗)

返信する
およっ! (Kazzy)
2005-03-22 23:47:12
こんばんは!

地震すごかったみたいですね。

ワタシの住まいは熊本ですが、こちらも結構揺れました。熊本は震度3だったと聞いてますが、3でも恐ろしかったです

タロパパさんとこは震度6弱だったらうちの2倍は揺れたってことですよね。

はぁ~想像しただけでも恐いです。。。

タロちゃんもタロママさんもご無事でなによりです。



ところでタロちゃん、公園でのお散歩に慣れてきたようですね。ぬいぐるみみたいなタロちゃんがコロコロ走ってるのを想像すると心が和みます。

ワンちゃんっていいですよね~
返信する