Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆龍之介

2005年05月22日 | 出来事
夕方になり、旧友のおだっちジュニアを見に行きました。
龍之介はまだ生後3ヶ月です。
どんな顔してんだろ~???
会うのが楽しみぃ
ワタシは名前からして勇ましい赤ちゃんを想像してました。
しかもおだっち似で眉とか太くて髪も黒々してて、ごっつい声で泣くんだろうなぁ~とケンシロウみたいな赤ちゃんを想像してたんです(笑
ところが会ってみると意外!!!
全部が小作り。
顔とか手とかすっごくちいさい。。。
こじんまりとした赤ちゃんでした。
そしてごっつい声で泣くかと思いきや全然泣きません。
泣くどころかワタシをずっと見てました(笑
かわいかったぁ~
おだっちにもさっちゃん(嫁)にもどちらにもあまり似てない(笑
どちらかと言うと目はさっちゃん似かな?
これからどんどん大きくなるんだなぁ~。
おだっちがミルクやってる姿、なんだか昔のおだっちからはまったく想像できなかった。
けど、ちゃんとお父さんの顔になっててすごいな~と思った。
もううちらもそんな年になったんだなぁ~。
いや~ジュニアはいいね。
育てるのは大変だろうけど。。。
龍之介、早くしゃべるようにならんかな~でもワタシのことは"おばちゃん"とは呼ばせんよ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおベイビー… (TORIAEZ tatsuya)
2005-05-24 19:50:56
Kazzyさんいつの間に…(おいおい…)



俺もチビ大好き…家にも2個いますが…

家のチビも写真UPするかぁー…しないと思う…



明日来て下さいね…
返信する
TORIAEZ tatsuyaさんへ (Kazzy)
2005-05-24 21:24:39
チビはホントに小さいですね~。

いや~見に行ってビックリしました。

tatsuyaさんとこのチビもかわいいんでしょうね~

早くワタシも欲しいなぁ。。。



いよいよ明日ですね♪

楽しみにしてますよ
返信する