Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆うまい棒

2005年05月22日 | 出来事
『空海』にてお腹も満足
時計を見るとまだお昼の12時前じゃないですか~。
まだまだ時間あるから"ゆめタウン"(ショッピングモール)にでも行こうということになりました。
うちらが目指したのはゲームセンター
ここでお菓子をすくって取るゲームをしました。
今日はまぁまぁの収穫。
"うまい棒"が沢山取れたよ~
昔は"めんたいこ味"と"チーズ味"と"やさいサラダ味"ぐらいしかなかったのに最近のうまい棒はいろんな味があります。
"キャラメル味"や"ココア味"など甘系もあるじゃないですか!
すごいなぁ。。。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sauri)
2005-05-23 23:43:28
うわっ!こんなに沢山あるんですね

ワタシも5~6種類は食べたことあるんですけど、こんなにあるとは・・・

でもなかなか売ってるとこなくないですか?

見つけきれてないだけでしょうか・・

いつも食べ物ネタにばかりくいついてスミマセン(^_^;)

でもこれからも食いついていきます(笑)
返信する
おこんばんは~ (かめちゃん)
2005-05-24 00:35:30
うまか棒!!私も大好き~

キャラメル味とかココア味は・・う・・よかっ(>_<)

でもこの数はなんでっか!!すげぇ~

ゆめタウンのゲームコーナーよく

行くよ!りょうが太鼓たたくの好きでさぁ

お金は使わないけど・・たたくだけね(笑)
返信する
あれれ?? (かめちゃん)
2005-05-24 00:37:50
よか・・の後のコメントが切れてる・・

なんで??



続き・・・

ゆめタウンのゲームコーナーはよく行くよ

りょうが太鼓たたくのが好きだからね

でも金は使わずたたくだけね(笑)



しかーーし

このうまか棒の数はなんでっか~

すげぇね~~

返信する
僕にも分けてね! (べー坊)
2005-05-24 00:57:33
こんなに取ったんですか!

元手は、いくら?しかし、ずらっと並ぶと壮観な眺めですね!

『うまか棒』、良く見かけるけど、僕は一度も食べたことが無いんですよ。

まあ、ニッポン男児たるもの、お子様のお菓子なんて、恥ずかしくて買えませぬ!

(見栄かな?)

でも、kazzyさんのブログに紹介されているもの、みんな美味しそうだから、今度買うぜ!

それにしても、うどん2杯食べて、うまか棒50本?食べて、ダイエットは???

ボコン!

痛い!ごめんよ、もうぶたないで!?
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kazzy)
2005-05-24 13:52:48
☆sauriさんへ

いらっしゃ~い

ふふっ(笑

やっぱり食いつきましたね!!!

過去のお菓子ネタにも即座に反応あったんで、今回もsauriさん登場かぁ~?と思ってたらビンゴ

しかも一番のりぃ

ワタシもこんな沢山の種類見たのは初めてです

コンビニで売ってるのはせいぜい2、3種類ぐらいですもんね~。

そういえば"納豆味"ってのも前に食べたことがあります。

いったい"うまい棒"って何種類あるんだろ???

地域限定とかもありそうだけど。。。



おぅ!ドシドシ食いついてきてくだせぃ(笑



☆かめちゃんへ

おっ!かめちゃんもスキかぃ!

"うまい棒"は大人になってもやめられません

"うまい棒"の甘系、初めて食べたんだけど外側がカリカリしてて超うまかったよ~

でも甘系はどこにも売ってないよね~

テーブルに並べたらかなりの量あったんだけど、あっという間に食べちゃった!

だっていろんな味があって「これも!これも!」って食べてたら残り5、6本よ。

あちゃ~食べ過ぎたぁぁぁぁあ



へぇ~、ゆめタウンのゲーセンよく行くんだ!

お菓子すくうゲームのとこに血眼の2人組が居たら、たぶんそれはうちらだから。

沢山のお菓子を取ってチビッコ達から羨ましそうな目で見られるのが快感(笑



☆べー坊さんへ

えっ!べー坊さん"うまい棒"食べたことないんですか???

それは人生損してますよ(←言い過ぎ!)

いやいや、素朴でふつーにおいしいんで一度食べてみて下さい。

おすすめは"めんたいこ味"かな?

ココア味とかキャラメル味もおいしいけど、コンビニにはないと思うんで。。。

これを取った元手は2000円ぐらいかな~?

えっ?買ったほうが安くつくって?

でもこれだけじゃなくて他にもいろいろ取れましたよ~

でっかいポテチやプリングルスやキャンディやチョコなどなど。。。

これでしばらくお菓子買わなくてもいいな!

あいたたたダイエットですか?

今は休憩中です(笑







返信する
うまい棒… (TORIAEZ tatsuya)
2005-05-24 15:15:26
わおー角谷さんとこの「うまい棒…」や…



つまり「やおきん」の代表取締役…



俺がチビの頃…うまい棒が世に出回った頃…

袋の印刷ミスを友達と見つけては…「やおきん」に送って…



角谷さんから直筆のお詫びと大量の「うまい棒…」GET!!



懐かしいなぁ…



今でもコンビニで買うなぁ…



角谷さんで名前間違いないはずだが…

Kazzyさん…今日の俺のプログ…「大切な物…」って題でやってるよ…Kazzyさんの大切な物「食欲!?」ですよね…

怒られそうなので…失礼…

明日100回記念HP立上げです…

返信する
TORIAEZ tatsuyaさんへ (Kazzy)
2005-05-24 18:23:26
おっ!

tatsuyaさんもチビッコだった頃"うまい棒"食べて育ったんですね。

ワタシもそうです

しかし袋の印刷ミスで直々に代表取締役の角谷さん?がしかも直筆でお詫びをくれるとは

大量の"うまい棒"までも!!!

角谷さんってイイ人だぁ~

チビッコ好きなんかなぁ???



ところでワタシの「大切な物」ですか?

そりゃ~もちろん食欲ですよ

tatsuyaさん、最近Kazzyというものをわかってきましたね



ん?んなわけないじゃないですかぁぁぁぁ
返信する