Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆あと2日(b^ー^)

2005年12月26日 | ちびろぐ
やった~!
あと2日で仕事納めだぁ~★:゜*☆※>o(’ー’*)>*
お正月休みに入るぞぉ~!!!
休みは何しようかな~?
こたつに入ってお菓子食べながらお正月番組でも観るかな~。
それともDVD借りてきて観るべか~。
何だか休み中に太りそうな予感。。。

げっ=( ̄□ ̄;)⇒ まだ年賀状仕上げてなかった!!!
今から作らねば。。。

みんなはお正月休みって何するん?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (カノン)
2005-12-26 21:08:13
アタシはしっかり30日まで通常業務、31日は職場の大掃除

お正月? 実家でここぞとばかり、こき使われ・・・

まさに仲居さん&車での送迎係り・・・お正月休みって何時のこと??な状態でござる

Kazzyちゃん助けて。。。
返信する
年賀状、今夜完成したぞ! (べー坊)
2005-12-27 02:26:33
年賀状は、昨日「筆王」で、宛名&イラストを印刷し、今夜「一筆の一言」を書いて、もうポストに入れたぞ!

なんか、一安心!ッて感じです。

掃除もほぼ終えたし…洗濯も…

あとは「忘年会」がひとつだけ…忙しかった年末も終わり…だあ!

お正月は、30日から実家の名古屋に帰省します。

実家では、テレビを見て「ゴロゴロ」するのみ!

帰省中は、実家にパソコン無いので、携帯からアクセスします。4日に戻ります。

「三丁目」の記事は、今年はあと「2回」かいて終わり!

ということです。ハイ。
返信する
いいなぁ・・・ (電話番)
2005-12-27 09:44:29
私も30日まで仕事。おせちの手伝いや正月の準備で今日から、実家。

休みは、親孝行で、運転手。

3日から仕事。。。。頑張ります
返信する
コメントどうもありがとう♪ (Kazzy)
2005-12-27 21:56:10
☆カノンさんへ

あちゃ~カノンさんは年末年始大忙しなんですね~

それにしても31日まで仕事だなんてつらい

お正月太りしてる暇もないですね

頑張って~



☆ベー坊さんへ

はやっ

もう年賀状完成したんですか!

(ってワタシが遅すぎるんか

ワタシはやっと今夜完成ですぞ。

じいちゃんの分も作ったので少し時間かかりました

そっか~ベー坊さんは実家に帰省するんですね。

約半年ぶりの実家、ゆっくりしてきて下さいね~



☆電話番さんへ

電話番さんもお正月は多忙みたいですね。

お父様と一緒におせち作るのかな?

とても豪華なおせちなんだろうな。。。

うらやましい

うちは毎年年越しそばと雑煮のみです。
返信する