Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆いよいょ

2005年12月27日 | ちびろぐ
明日は仕事納め。
そして夜は職場の忘年会があります。
今の職場になって初の忘年会なんですが、
うちの職場の忘年会はちょっとした1泊旅行なんです。
しかも毎年同じトコ。。。p(´⌒`。q)

正直、あまり行きたくないっすね。
タダでさえ上司に気遣って飲まなきゃいけないのに、今回は次の日まで拘束されてしまうという。
捕まったら逃れられないみたいな。。。(゜_゜i)タラー・・・

まっいっか!
ワタクシ、新人なんで目立たないよう隅っこでオトナシク飲んでおきます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立つ!かもよ! (べー坊)
2005-12-27 23:15:24
「泊まり」の忘年会?

年末の忙しい時に…

きっと、社長さんが「のん兵衛」なんだろうね!

「目立たないように隅っこで」…

ええ~~っ!

うっそ~っ!

甘い甘い!

kazzyちゃんは、最初は「おとなしく」ても、3杯も飲めば…もう「宴会の輪の真ん中」で、踊りだすんじゃ?

芋焼酎の「一升瓶片手に」…ね!

意識だけは、保ってね!

返信する
実は・・・ (カノン)
2005-12-28 01:00:01
新人だから上司さんはじめ、みなさんにお酌しなければ・・・なムードじゃなければいいね

あと一日、頑張って~
返信する
お疲れ様でした (コウメママン)
2005-12-28 11:08:51
いいなぁ~忘年会

今はそういうのがなくなってしまってちと寂しいです・・・



1泊旅行楽しんできてくださいね
返信する
お疲れ様でした (電話番)
2005-12-28 11:15:10
私、上司に気を使うことしないので、

いつも気づくと上司の隣で飲んでます(笑)

みなさん上司を嫌がるよね。

楽しい忘年会にしてください
返信する
Unknown (みのむし)
2005-12-28 12:38:49
イヤイヤ、あなたは酒が入れば強くなれる。(笑

お互いほどほどに飲みましょう!
返信する
ご無沙汰ですぅぅ (ひまわり)
2005-12-28 18:12:14
忘年会はどうでしたか?





今年の出会いに感謝して

また来年もよろしくお願いします♪



よいお年を~~(〃^0^〃)/
返信する
コメントどうもありがとう♪ (Kazzy)
2005-12-30 17:31:35
☆ベー坊さんへ

>きっと、社長さんが「のん兵衛」なんだろうね!

そう思うでしょ?

でも社長、あまりお酒が飲めないそうです。

1泊お泊りでするのは、飲み会の帰りに社員が事故起こしたりするのを防ぐためなんだって。

朝まで拘束すればいろんなトラブルを防げるからって社長が言ってました

忘年会、けっこう楽しんで来ましたよ

踊ったりはしなかったけど



☆カノンさんへ

そうですよね~。

お酌しなければっていう雰囲気はあまりなかったけど、日頃なかなか話す機会のない人ばかりなので、お酌ついでに色々会話しに回りました。

結構楽しめてよかったです



☆コウメママンさんへ

そっか~小梅ちゃんも居るし、なかなか飲みにっては行けないですよね

お正月ぐらいはお酒飲んでワイワイ楽しめたらいいですね~



☆電話番さんへ

さすが電話番さん

上司にも気遣わずワイワイ飲めるって理想です

うちの職場はみんな上司に気遣ってます

上司といっても社長ひとりになんですが…。

無礼講があまり通じなくて。。。

でも初忘年会楽しんで来ましたよ



☆みのむしへ

ははは(笑

そうだね、酒が入ると無敵だから

お互い胃を壊さないようにせねばね



☆ひまわりさんへ

こちらこそご無沙汰ですぅぅぅ

忘年会楽しんで来ましたよ

こちらこそ、今年1年いろいろアリガトウございました

また来年もヨロシクです
返信する
おめでとうございます~♪ (mee)
2006-01-01 22:34:15
昨年中は、あまり遊びに来る事ができまんでしたが、今年は、遊びにこさせていただきたく思います♪

どうぞ良いお年を♪そして、今年もよろしくお願いいたします♪
返信する
meeさんへ (Kazzy)
2006-01-04 21:22:53
ありがとうございます~

こちらこそあまり遊びに行くことができなくてゴメンなさい。

こんなワタシですが今年もどうぞヨロシクお願いします
返信する