isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今月も宜しく・・・(@^^)/~~~

2020-07-01 10:36:34 | 日記

強風が気になって、日記を付けるのを忘れそうになりました。

隣が竹藪で竹のぶつかる音が煩いほどです。。

 

昨日、歩いてきた誰も居ない道には///

同じものを何回撮ったか???

ハルシャジク

 

ヒルガオ

 

虫 わが家に棲みついている奴ら

何処から入ってきたのか?お風呂にナメクジ

ノコノコ歩いているのは、カメムシ

(カメムシで思い出すのは、、旅のホテルの

カーテンにびっしり付いていて気になって眠れず)

家の周りには蜘蛛と蜂の戦い、、

こんなところおら~嫌だ~ね。。

オット肝心の蚊。。今朝も2匹命を取りましたが

真っ赤な血。誰の血か、、、二人とも刺された覚え無し

 

 

ヤマフジ

 

ハルジオン

 

止んでいた雨がまた降り始めてきました。

カミさん、雨戸を閉めた方がいいんじゃないのと

暗いのは好きじゃないともう少し我慢しろや~。。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☂に降られながら。。。 | トップ | 参りました~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-07-01 11:41:38
昨日は風もきつくて、雨も結構きつかったです。
音で怖いですね・・
住みついてるのか、外からなのか、もう6月にゴキが出て、あわててゴキ対策用品を買って対処しました
怖いんですよね~、それから見なくなりましたが
食洗器を使えなくして、水が溜まっていたのを抜いてから急に出てくるようになったみたい
今までは3年に一匹位しか見た事なかったのに・・
来年は5月位から対策取ろうと思います(^^♪
蚊は余り居ないので助かってます。
返信する
こんにちは (鈴木)
2020-07-01 16:18:26
還暦過ぎのおやじです
妻は働いていますので昼間は一人で家にいます
此方は風と雨が強いです
まるで台風のようです
ブログ拝見してます
返信する
ゆーみんさん まだ強い風吹いています (isikazu62)
2020-07-01 16:41:19
雨はそれ程でジャ~無かったんですが
強い風は今夜一杯吹きそうです。
何処へも行けませんです。
蚊がいないのは何よりですね~
油断してサッシを開けていると
決まって数匹は家の中に入ってきています。
返信する
鈴木さん コメントありがとうございます。 (isikazu62)
2020-07-01 16:44:03
パソコンを62歳の時からやり始めました
まあ一向に上達はしませんが
ボケない様にgooのブログだけでもと
思って遣っています。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-07-01 17:39:35
リビングのガラス戸にぶっつけ雨。
ベランダが凄いことになってます。
木の枝の揺れるサマを5階から見下ろして
怖がっている私です。
そうそう
先ほどのニュース!
中国からまた豚インフルエンザの?
ウイルスが確認されたと。
これがまた恐ろしいものだとか・・・
返信する
雨が降ったり止んだり・・・ (kaze)
2020-07-01 18:09:04
isikazu62さん

こんばんは~
曇っていたのに豪雨と風が吹き荒れてました
午前中に書類を取りに車で出かけたら急に雨が
降りワイパーを付けても先が見えないスーパーで
買い物して帰る頃には雨も止みましたが散歩を
していたら上からビショビショになり泣きながら
帰って来たかも・・・?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-07-01 19:51:56
透析から帰って食事を済ませばこの時間です
これから物置きを見に行きます。
返信する
基本的に普通の生活をしていれば (TAKAOSAN)
2020-07-01 21:29:56
こんばんは
コロナの感染はないと思います。
買い物くらいなら問題ないでしょうし、普通のお出かけなら問題ないと思います。
返信する
ナメクジは居ないです。 (yukiusagi)
2020-07-02 05:46:48
isikazuさん お早う御座います。
給付金は自分の為に使わないとお金が回りませんよ~。
長椅子? 我が家も買い物に行かない主人で困ります。

そろそろスマホにするかな~?
主人の軍資金で(笑)

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-07-02 08:38:14

 最近夜雨降って日中はなんとか持ちこたえてるって感じですでも
所々で降ってるんですちょいと外に出ると降られお家に入ると上がる
空から見てるのかな~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事