isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

なんだかな~。。

2024-07-11 10:48:12 | 日記

んんんん嫌に涼しい気がします!

部屋の中の温度は26度!!

エアコンは28度設定??

涼しそうだったらエアコンを消してみたら??

こう言う日もくるかな、、

雨も止んでいる、、少し歩いてみようかな~

ピンポン~~

チャイムが鳴って義理の息子がなぜか焼き芋を持ってきて

今年義理の息子にエアコンを取り付けてもらったので

エアコンの様子を見に来たかな~??

 

丁度いいや!焼き芋をお昼の食事代わりにしましょうか??

あれ~~そうめんじゃなかったのか!!

じゃ~そうめんを少しにして。。。というのどう??

まあどっちでもいいが。。

消したエアコンはまた暑くなって、、

やっぱりエアコン点けた方がいいかな~。。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びるのが早い~~ | トップ | 画像無くなって~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆーみん)
2024-07-11 15:45:31
今日の大阪は気温は低めですが
外から家に入ると凄い暑いですが
エアコン付けてると寒くなってきたので
送風に切り替えました
焼き芋いいですね、よくスーパーで焼いて売ってて
良い匂いがしてましたが
今は暑いから焼いてないのかな?
お婿さん?気がきくじゃないですか(^^♪
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-07-11 16:24:39
昨日までの蒸し暑さが無くなりました~
久しぶりにエアコンを途中から消しました
それでも消すと暑くなったり可笑しな気温です。

焼き芋をなんて久しぶりに食べました
今まで買って食べたこと無いかな~。。
冷たい焼き芋でした。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-07-12 08:13:04
 昨日は午後から青空も顔出してやっと湿気が半分取れた感じ今日一日晴れれば湿気粗
解消するだろう~今日明日は気温夏日前後だろけど日曜辺りから気温上がるだろな~~
カラット気温高いの良いがじめじめ気温はお断りだな~~、、。
返信する
気温下ったので (くまです)
2024-07-12 09:29:00
エアコン消したら、湿気がすごくて
除湿 つけました
湿気がすごいと、洗濯物が乾きにくいですよね
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-07-12 09:40:02
今朝は湿度が高いです
気温が26度くらいの割には昨日以上に蒸し暑いです
エアコンも除湿にしています。
朝から雨草刈りも中止です。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-07-12 09:43:31
我が家も今日は除湿にしています
雨もかなり降っています!
気持ち悪い蒸し暑さです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事