isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

無理をしないほどに!!

2024-07-13 10:40:18 | 日記

「20分だけよ~」と言われて草刈りを慣行

昨日からの涼しさ?

まあ動けば大汗はかきますが

何でこうも伸びてしまう雑草

明日も刈らないとならないかな~。。

昨日からエアコンを除湿にしてみましたが

意外と涼しいもんです。。

かといって昨日は最高気温が25度を下回ったようで

また今日は30度近く上がりそうです

そう簡単に猛暑から抜けられないかな~。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像無くなって~~ | トップ | どうにかならないもの? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週にも雨明けかな? (鉄ちゃん爺や 黒田)
2024-07-13 15:58:24
もし梅雨明けなら過去に例が無いほど
短い梅雨の季節になるんでしょうな。

大阪は例年並みの雨が降っているようですけど。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-07-13 16:34:58
今日などは思いがけない好天に恵まれて
意外と蒸し暑さがなく助かります。
それにしてはセミがまだ鳴きません
もう当に鳴いてもいい時期かと思いますが
梅雨明けまでセミ現れないんでしょうかね~。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-07-14 07:17:48
 昨日は一日爽やかでエアコン要らずで過ごしましたが今日は30度超える予報
お昼すぐにはエアコン稼働かな~~気温上がるときって風吹かないから今日は底なしかもな~~、、。
返信する
おはよう (ゆーみん)
2024-07-14 09:28:19
おとといから少し気温が下がって過ごしやすいですね
とはいっても30℃はありますが
今血圧が高いせいなのか、体が熱くて、エアコン入れてます
旦那が寒いと言ってます
またすぐに猛暑日がやってくるんでしょうね
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-07-14 09:51:58
雨が朝から大降りになったり止んだりしています
蒸し暑いです、エアコンを除湿にすると外は暑い家は寒いです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-07-14 09:57:47
ただただ蒸し暑いです。
昨日の晴れ間から夜中に勢いよく雨が降っています
雨戸を閉めると暑くなってエアコンを点けると寒くなります、、可笑しな陽気です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事