isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

☂に降られながら。。。

2020-06-30 11:20:10 | 日記

お天気安定しませんね~

今日もこの後雨が降って来る予定です

まあ仕方が無いですが梅雨ですから

「雨に降られてカンカン娘~🎶」歌、高峰秀子

丁度この歌を聴いているところです。

あっという間に6月も過ぎようとしています

コロナ騒ぎ以来あれよ!あれよ!という間に

月日が過ぎます。

明日から早くも7月。。そんな気がぜんぜんしません。。

 

午後から雨模様と言うので今天気の良い時にと

出かける事にしましたが、晴と雨が同居しているみたいで

天気雨です、でもいいか~(^^♪、少しだけ歩こう。

晴れたと思うと、雨が降ってきて、傘をさしたり、バットがわりに

振っていたり、まあだれも歩いていないのでいいかな~

見回す限る誰も居ない、マスクも必要ないかな~。

 

NHKの連続ドラマや大河ドラマがコロナウイリスのお蔭で

一時放送は中止。。

昨日は、連続ドラマの「エール」などまた一から始まって

4月から始まってもう一回同じものはいいかな~。。

な~。カミさん連ドラ好きなんですよ~。。

以前の連ドラを覚えていて、あの俳優がどうなのコウだのと

よく言ってますよ~。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝の時間が無い!! | トップ | 今月も宜しく・・・(@^^)/~~~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-06-30 12:11:50
またきつい雨が降るとか言ってますが、いつもたいした事ないです
今日はどうでしょうね~
もう6月も終わりですね、アッという間に、今年も半分過ぎちゃいますね
ほとんどコロナ騒動しかなかった気がします。
NHKのドラマは見た事ないけど、また民放で、古いけど好きなドラマを再放送してくれるそうです(^^♪
返信する
いろいろ咲いてますね (くまです)
2020-06-30 13:57:12
ねむの木、珍しいですね^^

朝はかんかん照りだったのですが^^;;
外に出たら曇ってきました
洗濯もの早めに取り込みました
返信する
おはようございます (アキ)
2020-06-30 14:17:28
深夜、起きていて、昼夜の生活になっています。
TV欄、過去に放送された映像多いですね。
「麒麟が来る」とか「おかあさんといっしょ」を
録画しています。
大雨は、長崎北部が大雨警報が出ていますが
早く、コロナも梅雨も明けて欲しいです。
返信する
梅雨ですから・・・ (kaze)
2020-06-30 14:29:25
isikazu62さん

こんにちは~
お天気は晴れていたのに雲が出て雨が
降ったり止んだり忙しいです~
散歩の時は折りたたみ傘をバックに入れて
行きます
帰りには雨が降って来たので傘を差しましたが
自宅に着いたら小雨になりましたが2時頃横殴りの
雨が音を立てて降り今は小雨に・・・
涼しくなりました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-06-30 15:49:31
朝から病院に行ってきました 忘れていましたが今日はボーナス日でした
公務員はありがたいですよ。
返信する
ゆーみんさん しっかり降っています (isikazu62)
2020-06-30 16:43:16
じゃんじゃん 降ってきています
近くの川はまだ大丈夫でしょうが
昔洪水を起こしたそうなんです。

何にもしないであっという間に3カ月が
過ぎてしまった感じです。
返信する
くまさん 大雨です! (isikazu62)
2020-06-30 16:47:23
バス道路に合歓の花が咲いています
いいですね~。。何枚も撮ってしまいました。

午後から予報通り雨が続いています
大雨に近いです。
返信する
アキさん コロナ梅雨ですね~ (isikazu62)
2020-06-30 16:53:02
洋画を録画していますが
大分溜まりました、、「ゴジラ」や「キングコング」を先に
見てしまいました。
「麒麟が来る」を楽しみに見ていました、一時中止が
残念です、、
返信する
kazeさん 折り畳み傘 (isikazu62)
2020-06-30 16:58:28
私の持っている折り畳み傘は約25年持っています
解れたのでカミさんが縫っています
折り畳みの傘の話になってどうやら娘が小さいころ
今は撤退してしまった、駅前のイトーヨーカードーで
買ってきた傘と判明、、長持ちしていますが色が地味です。
返信する
nisigutiさん 羨ましい( ゚Д゚) (isikazu62)
2020-06-30 17:01:07
ボーナスが入りましたか~
良いですね~。。で、、何に使います、
医療費??ですか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事