isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

待ちくたびれました!

2024-07-06 10:41:32 | 日記

まだかな~!!🤬まだかな~??😢

長い待ち時間予約時間の3時半はとうに過ぎて

待合室で待っているのは循環器の診察を受ける患者だけかな~??

4時半はとうに過ぎてイライラするのは止めようとしても

顔に出てきてしまう!!

他の科の患者さんは誰のいない??

受付の話し声も聞こえなくなって??

受付で73番の方どうぞ~

やっと来ました。。それでもまた医師から呼ばれない

待合室には3人ほど待っています。。

なんとも自分が一番最後のようです。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (-_-;) ('◇')ゞ 💦 | トップ | 雷雨が来た~。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-07-07 08:22:36
 病院での待ち時間はイラつきますね~~最近は小さな町医者ばかりなので空いてる時間見計らって
通院してるが大きな病院は予約時間あったもんじゃないよね~~昨夜から大雨警報出ていて
時折ドサッて降ってきます夜半は酷かったです寝ぐる牛い所に雨の音で眠れなくなってしまった~~
今日はどれだけ降るかな~~、、。
返信する
個人のお医者さんですが (くまです)
2024-07-07 09:37:29
土曜日は混みます
クリニックの場所が良いので
日に日に患者さんが増えるばかり
ご夫婦2人で診察で、スピードはあるのですが
1階の薬局が・・・超~時間かかりすぎ
1時間以上、まちました
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-07-07 09:49:05
予約時間も1時間すぐるとイライラしますね~
病気を治しに行って病気になっているんじゃ~
たまりませんね~。

今日の暑さには朝から注意を促す警報が鳴っています
36度越え!!あまり経験したことのない暑さになるようです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-07-07 09:52:10
診察で待ってやっと終わったかと思えば今度は
薬局で待たされます、まあ貰う薬もおおいですが
後に来て先に呼ばれると何となく起こりたくなります。
返信する
おはよう (ゆーみん)
2024-07-07 10:15:37
随分と待ったんですね
大きな病院は時間がかかりますね、予約してるのに遅いのは尚更苛立ちますよね
個人病院でもたまに凄く時間がかかる時があります
なんで遅いのか判らない時がありますよ
一番最後になるのはなんだか嫌です・・
お疲れ様でした
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-07-07 16:32:48
総合病院は医師も多いですが
患者も多いですね~
そんな中循環器内科順番待ちの
私が一番最後でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事