isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

急に涼しくなって❣❣

2020-07-13 10:56:38 | 日記

昨日の夕暮れ頃から嫌に涼しくなって

今朝など最低気温が18度\(◎o◎)/!

18度ですよ、、

夜中にもう一枚毛布を引っ張り出して

生き伸びました。。

涼しくなればやる事が有ります

空き地の草刈りが待っているんです

この頃の雨降りで雑草が大分伸びてきちゃって・・・

それにしても、ここの☝雑草は伸びが早すぎます

早く草刈りをして頂戴と言っているようで

もう嫌です。。と言いたいです

この頃の雨のせいか雑草の伸びと

いやな虫が多くなってきました。

空き地から1メートルほどのシマヘビが

出たという話もあるので

のんびり構えていました

この後1週間は涼しい日になっていて欲しい。

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えているうちに!!! | トップ | 雨⛆の日なので。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-07-13 12:22:51
これだけ雨がふるから、雑草もよく伸びるのかな~?
地主さんに言って、電動の草刈り機を買ってもらえば?(^^♪
涼しくなりましたね、でも扇風機はつけて寝まして、少し寒かったです
昨日は何回もisikazuさんのブログに訪問したのに
昨日の記事が反映されたのは、今です
なんでだろう? 他の方のブログでも反映が遅い事があったんですが、私のPCのせいなのかしら?
返信する
おはようございます (アキ)
2020-07-13 14:16:08
昨日、飲み過ぎて冷房のタイマー忘れて
起きたら、頭がガンガン腰まで痛くなっていました。
今年は、雑草刈り精が得ていますね。
虫には注意ですね。シマヘビ焼いて食べませんか?
キャンプで、子どもたち見つけたら、美味しそうと
云って、捕まえに行ってました。
返信する
涼しいです~ (kaze)
2020-07-13 14:16:27
isikazu62さん

こんにちは~
夜中に寒くて毛布を出しました・・・
お蔭で朝までぐっすり眠れました~
庭の雑草も伸び気になります
isikazu62さんは他所の空地も管理?
雑草の刈り取り大変ですね
無理をしないように・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん ??? (isikazu62)
2020-07-13 16:47:57
反映が遅かったんでしょうか??
どうしたんでしょうかね~??

空き地の持ち主が分からず仕舞いです
一時、持ち主の方は九州の方に行って
しまって代理人を立てていると聞きましたが
まったく迷惑な空き地です。。
返信する
アキさん 涼しいです。 (isikazu62)
2020-07-13 16:54:29
今日も涼ししい1日でした
こういう日もあるんですね~
昨日の午前中など30度超えて
風呂掃除や散歩とかで下着を3回も代えて
しまいました。

土手を歩いていたら中学生からの同級生に遭い
冷たい風に吹かれてブルッときそうでした。
返信する
kazeさん 草取りに時間を。。 (isikazu62)
2020-07-13 17:12:29
今年は嫌に雑草の伸び方が早いです
この分ですと、2,3週間に1度は刈り取らないと
伸び放題になってしまいます。
明日は雨のようです一休みできるかな~。
今日は草取りの時間長すぎました。
返信する
草刈り (ほうせん)
2020-07-13 19:19:05
空き地の草刈り・・・この作業は、
isikazu62さんが当然のようにされるのですね。
何時もながらのサービス精神に、頭が下がります。
昨夜は涼しく、気持ちよく寝ました。

返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-07-13 19:54:14
我が家の草刈りでも疲れてきます
農業している友人が草刈り機と除草剤をもって
手伝いに来てくれます お礼はビールです。
返信する
こちらも肌寒い (yukiusagi)
2020-07-14 04:33:09
isikazuさん お早う御座います。

草は雨で伸びますね。
堂々巡り・・・あっちが終わればこっち・・ご苦労さま。

粗大ゴミも先立つものが取られるんですよ~。
また新しいものを買うのに掛かるのにねぇ。
仕方がないですね。
いつも有難う御座います。
返信する
涼しくて良いですね (くまです)
2020-07-14 08:17:04
労働していたら暑いでしょう^^;;
お疲れ様です
クマはゴロゴロしている毎日なので、ムシムシでも、涼しいのが良いです^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事