isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

久しぶりに外に!

2024-08-08 11:14:41 | 日記

お天気は大丈夫かな~??

バスを待つ間の暑い事、、久しぶりの外へでました!

バスを待つ間に1枚パチリ。。。☝

 

こんなことより早くバスが来てくれないと

病院へ行くのも命がけです

この暑さにカミさんが言っていたように土手を散歩している人を

バスの中から見かけました、、大丈夫かな~。

 

 

まあ昨日は採血も診察も早く済んで助かりましたが

と言っても採血を待っている人が20人以上と混んでいました。

 

帰りのバス待ちの長い事また院内に逃げ込んでウロウロして。。。

 

二階から雷がやってきそうで雨戸を閉めに。。

なんと異常に明るい夕陽❓❓

薄気味悪い、、

この後ゴロゴロと来ていました。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行ってきます。 | トップ | どうなりますか?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆーみん)
2024-08-08 16:36:26
ほんと、病院に行くのも命がけですよね(笑)
バス停までは遠いんですか?
停留所で待ってる間が暑いですよね
人通りの少ない土手とか散歩してて、万が一体調が悪くなった時が怖いですね
返信する
ゆーみんさん!こんにちは~。。 (isikazu62です。)
2024-08-08 16:46:42
バス停までが3分くらいでしょうか
信号があるので待っていると
この暑さに倒れそうになります。。
今日も思った以上に暑いですね~
植木の水やりもたいてんです
でも植木のそばにはいつもカエルが待っています。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-08-09 07:21:02
 そちらは毎日のようにゲリラ豪雨に雷午後になると恐怖ですね~~此方だったら真っ暗になってしまいます~田舎だから遠くに雨雲出れば即
お家に逃げ込むが都会じゃ上空に車で気が付かないものな~~今朝はこちら珍しく朝から青空です~
いぇんき予報は⛅なんだけど晴れ間多い⛅かな~~、、。
返信する
お医者さんも夏休み (くまです)
2024-08-09 08:44:01
薬を貰って置かないといけませんよね^^
休み前と、休み後、お医者さんは混みますね
返信する
117さん,こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-09 11:00:25
今日も以上に暑い日です。
今朝は病院通い
バス停で待っている間の暑い事たまりません。
日陰が欲しいところです。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-09 11:03:54
3か月に一辺は病院へがよいです
何種類の診察を受けますので大変です
1日で済みませんね~、嫌になります。
辛抱が足りないのでイラつきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事