isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

考えているうちに!!!

2020-07-12 11:19:10 | 日記

良く飽きずにお天気も代わり映えしません

毎日、毎日、降ったり止んだり、時々、青空が出たり

た~~まぁにはカラーッと晴れ呉れないか❣❣

どうせ暑くなるのならば、蒸し暑いようなけち臭い暑さは

止めて欲しいもんです。

 

今日など何とも言えないイヤ~な蒸し暑さ💦。。

時々晴れてきますが、、布団を干そうか考えてしまいます

この際干してしまうか~

と思っている中、隣の家では布団を干し始めましたよ~

わが家も負けずに干すかな^^

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺には用心が一番。。 | トップ | 急に涼しくなって❣❣ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨空ですが雨は降ってません (鉄ちゃん爺や  黒田)
2020-07-12 14:55:27
我が家でも時計草が咲いていますよ。

クマ蝉の初鳴きが7月7日でした梅雨明けは
油蝉が鳴かないと明けないようですけど。

新型コロナの関係で外出が減りましたので
食べるのは変わらず、体重が増えるのは当然ですよね。

今年は大阪の天神祭りも中止のようですね。

我が街は今日が市長選挙で5人が立候補中
さて~ だれが当選するかな?

返信する
ムシムシ・・ (くまです)
2020-07-12 15:02:38
・・今日は暑いですね
孫姫と買い物に出かけて歩きました^^;;
運動にはなりましたけど、いっぱい食べてきました^^;;
返信する
Unknown (夏子)
2020-07-12 15:54:55
今日は朝から
洗濯に追われていました。
返信する
鉄ちゃん爺やさん 此方のお祭りも中止です。 (isikazu62)
2020-07-12 16:41:03
気のせいかこちらでも蝉の声が聞こえています
それでもまだ一番早く鳴くジージーゼミくらいです。

外出はもっぱら土手とか遊歩道です
さすがに日曜日は歩いている人が多いです
マスクを付けないとならず付けると顔の周りに
汗が吹いています。
返信する
くまさん (isikazu62)
2020-07-12 16:43:34
蒸し暑かったですね~
夕方になって涼しげな風が吹いてきました
エアコンも開始です。。パソコンも居間に移動です。
返信する
夏子さん 涼しげな風が吹いています。 (isikazu62)
2020-07-12 16:45:45
今日は洗濯日和でしたか?
我が家は布団干しでしたが
お昼前お天気が怪しくなって
慌てて取り込んでしまいました。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-07-12 18:15:38
このところ雨ばかりでしたが 今日はしっかりバイクで走りました 
明日も走れると良いのですが。
返信する
nisigutiさん 涼しかったです。 (isikazu62)
2020-07-13 10:39:01
昨日、思いがけず何日ぶりかの晴れ間が出ました
それに夕方から気温がグーンと下がって
冷房が着いているのかと思うほどの涼しさでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事