isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

病院へ行ってきます。

2024-08-07 10:42:28 | 日記

この頃の夕焼け❕

 

暑い中にも涼しさがあるといいんですが

 

夜になっても一向に涼しさがやってきません!

 

さ~~てと今日、

 

これから病院へ1カ月ぶりに行ってきま~~す

 

診察までの長~~い時間が

 

今日はイライラ(# ゚Д゚)しないように!!

 

この春から新人の医師が受け持っていますが

 

前回は意外と長く診察をしてくれていました!

 

 

カミさんに「ゆめゆめ病院から歩いてこないように」と言われてます

 

まさか!!ね~。。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くことがないです。。 | トップ | 久しぶりに外に! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆーみん)
2024-08-07 14:31:17
本当に一日中暑いですよね
昨日は夕方から雨が降ったけど、ちっとも気温が下がりませんでした
お医者さんも、最初は丁寧に診察してくれても
その内に、さっさとおわらされたりしますよね
うちのかかりつけ医は、最近急に丁寧に話を聞いてくれるようになりました
どうしたんでしょう??
返信する
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子 )
2024-08-07 17:02:12
エアコンも
点ければ寒い、消せば暑い
なので時々扇風機・・・
もう身体が半分あの世に逝ってますね。
でも、これからが勝負だと思って
早朝散歩してます。
今朝は4時半に家を出て6時に帰宅。
お互い体を労わりながら頑張りましょうね。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-08-08 07:40:01
 朝起きた時は青空だったがすぐ曇ってしまった~今朝は黒雲です雨降りそうなので締めたら
また陽ざしが⁇今日も一日こんな空模様になる予報☂マーク無いのは嬉しいが時々夕立程度の雨も
欲しいな~って贅沢言ってます先月まで毎日雨だったのにね~~勝手なもんです~~。
返信する
雷すごかったです (くまです)
2024-08-08 08:01:01
今朝は、久しぶりに
エアコン切りました
エアコンの空気より、外気が気持ち良いです
気温上がってきたら、又 エアコンかな
今のうちに、外気いっぱい吸います
返信する
ゆーみんさん!こんにちは~。。 (isikazu62です。)
2024-08-08 10:18:21
昨夜は遠くで雷が鳴りましたが
幸いにうちの方までは届きませんでした
雨が降るのかと雨戸を閉めたり開けたりしていました。
返信する
夏子さん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-08 10:22:18
午後の8時ごろからエアコンをつけていると
ヒンヤリしてきます、夫婦で暑いの寒いのと言ってます。
バスに乗って病院まで行きましたがバス停の暑い事
たまりません。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-08 10:25:57
昨夜は稲光がきになっていました
それでも雨らしい雨は降りませんでした
東京や埼玉では大雨が降っていましたが
雷も近くって遠いですね~。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-08 10:29:36
昨夜は遠くで稲光が続いていましたが
うちの方までは影響なかったです
外から稲光を見ていました。
エアコンも28度くらいにしてますが
暑かったり涼しかったりしています。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事