isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

出歩ける???

2024-08-05 10:48:49 | 日記

ぼ~~~っとしています。。

 

まあエアコンだけが勢いよく頑張っていますが~😥

 

でもこの暑さはいつまで続くんでしょうかね~。

 

お腹の中は麦茶でブクブクしています。

今日は昨日より暑んじゃないの

 

そうおもうだけ~??

 

買い物から帰ってきたカミさん言ってます。

 

「散歩をしている人がいたわよ~」とも

 

「さすがに日傘を差していたけれど( ^ω^)・・・」

スーパーも朝早くから買い物に出かける人が

 

多いようで混んでいたわよ~。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もできずに!! | トップ | 書くことがないです。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2024-08-05 11:38:33
ちらっと日本に帰った時、20時くらいにスーパーに行ったら、結構、人がいました。
暑いので、これくらいの時間の方が行きやすいのでしょうねぇ。
返信する
こんにちは (ゆーみん)
2024-08-05 13:13:09
みなさん朝早くの少しでも気温が低いと思われる時間帯に買い物に行かれるのでしょうね
私は夕方によく行きますが、凄い人です
ただ、夕方は商品が無くなっていて困ります
日傘をさしていても、道路からの照りかえりで暑いです
今日は結構きつい雨が降ってきてます
少しは涼しくなるかしら?
返信する
takaoさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2024-08-05 16:42:22
この所スーパーのイ―トーコーナーでは
お年寄りが集まっています。
涼しさを求めて数時間居るようです。
返信する
ゆーみんさん!こんにちは~。。 (isikazu62です。)
2024-08-05 16:45:59
今日外を歩いたのは水まきの数歩です。。
意外と風があって涼しく感じましたが
家に入ってどっと汗が流れてみました
油断はできませんね~。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-08-06 07:42:41
 昨日は思い立って急遽草刈り行いました少し風があったので今だ~~ってお陰で汗かいたけど
草刈りしてよかった~~今日からさらに気温上がる予報だったからね~~今日これから奥方の通院に
運転手で付き添いです~もう4年になります~~、、。
返信する
買い物 暑いです (くまです)
2024-08-06 09:34:23
用事が終わってから買い物行く時間は
お昼頃です
一番暑い時です
腕も顔も 日焼けしてきました
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-06 09:46:09
今朝からの蒸し暑さは何も言うことないほどきついです、、エアコンも除湿にしてみました。
兎に角蒸し暑いです。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-06 09:49:39
今日の最高気温は33度と来ましたが
朝から風もなくただただ暑いだけですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事