isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何もできずに!!

2024-08-04 10:46:08 | 日記

 

こういう季節が☝近くまで来ているといいな~

この暑さにはもう我慢が出来ません

何もできずに1日チャランポランと過ごしています!

ただパソコンを開けてはまた壊し

何処をどうすればいいのか余計駄目にしています。

 

「今日は辞めといてよ~」と

草刈りも出来ずにいます

まあこの暑さじゃ~草刈りどころじゃないですね~。。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫のオンパレード | トップ | 出歩ける??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-08-05 07:36:50
 私も草刈りと思って毎日天気予報見てます曇りの日がないかな~風がないかな~って
朝から天気予報と睨めっこ汗かくなら夕方だな~そのままお風呂に飛び込んで?なんて考えてます
今日も無理かな~~って日に日に伸びていきます~、、。
返信する
外は 10分間迄です (くまです)
2024-08-05 08:51:28
エアコン設置終わって、ベランダ元のように片付けしてたら
汗ダラダラ~~頭までボケ~~となってきましたよ
日差しの下では、10分で
もう無理ですね
くらくら来たら、もう遅いですよ
返信する
117さん 無理でした!! (isikazu62です。)
2024-08-05 09:41:59
今朝もカミさんに止めてと言われました
自分でも無理は承知で着替えましたが
朝から30度を越える気温じゃ~
カミさんの言う通り止めました。。
いつまで続くのやらこの猛暑??
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-05 09:44:21
今朝もホウトウに10分も外にはいられない状態ですね~、、庭掃除どころじゃないです
こんな猛暑はいつまで続くんでしょうかね~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事