スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

晩秋の井の頭公園

2005-12-03 | 井の頭
 撮影日 11月29日           
        

        

        
          クリックしてね。(春の思い出ベンチ)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”むかご”の天ぷら  ~ 丹... | トップ | CM 撮影中 ~ 武蔵野文庫に... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人もまばらな井の頭! (monkey-bread)
2005-12-04 11:51:21
水面のカモも 落ち葉をよけながらスイスイですね。春の桜と同じ場所で 撮影するなんて サスガです(昨日の朝日新聞に 思い出ベンチのこと 載ってましたね!)

人影が ないのは 早朝ですか?すごくいい雰囲気です。寒いから あまり人出が ないのかな?買い物にかまけていて、井の頭には めったに足がむかないゎ。
返信する
凄いわ! (ヤマト)
2005-12-04 13:18:13
写真も然る事ながらブログも又一段とアップしてきましたね。

季節を組み合わせたリンク素敵です。

最近ブログからご無沙汰していたもので、ちょっと皆様に付いて行くのが大変。

一段落したらコメントも一杯入れたいと思ってます。
返信する
ステキなブログですね (ふうこ)
2005-12-04 17:09:41
井の頭公園の秋バージョンですねぇ

さすがスピッツさん・・・リンクもできて羨ましいかぎりです



お出かけになったり リンクのお勉強とパワーをおすそ分けして欲しいくらいです



「秋」の雰囲気がよく出てる写真ですね
返信する
あら、桜? (tamabito)
2005-12-04 21:44:59
春の写真を見ると桜が散っている・・・

秋は枯葉・・・

こじゃれたベンチ・・・



雰囲気、いいですね~
返信する
monkey-breadさんへ (スピッツ)
2005-12-04 23:10:30
私も新聞読みました。10時ごろの公園です。池を一回りして帰りました。お教室の日だったから を飛ばして戻りました!!
返信する
ヤマトさんへ (スピッツ)
2005-12-04 23:16:03
コメントありがとうございます。お忙しそうですね!お時間があるときに また覗いてくださいね!
返信する
ふうこさんへ (スピッツ)
2005-12-04 23:19:58
秋の井の頭公園も写真に残したくて ちょこっと行ってきました!運動も兼ね 往復です!!
返信する
tamabitoさんへ (スピッツ)
2005-12-04 23:29:56
今日の雨で落葉が進んだことでしょうね。毎日景色が変化して 冬へと向かってますね。井の頭公園の中でも このあたりの雰囲気が気にいってます。

返信する

コメントを投稿

井の頭」カテゴリの最新記事