スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

ガーデン カフェ  〜  東伏見

2022-05-26 | 東京
東伏見駅近くにある ガーデン カフェに行きました。 
個人のお宅の庭ですが 手入れが行き届いており
居心地の良い空間となっています。

   
カフェの入り口です。



























朝8時頃から 日没まで オープンしています。
真夏は クローズするそうです。









カフェのオーナーさんと セキセイインコ




しばらく 庭を散策していました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園  〜 プリンス芝公園 | トップ | スコーンを焼きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤妙子)
2024-04-23 07:44:02
私も最近見つけて3回通いました。
ガーデンのお花たちがとても綺麗で、癒やされました。
メニューで個人的にはパンダンゼリーが大好きです。エメラルドグリーン色に感激しました。
味はミルクゼリー味でとても美味しかったです!
返信する
素敵な庭! (伊藤さんへ)
2024-04-23 23:36:49
こんばんは
私も大好きな所です!
パンダンゼリー? 次回行ったときに食べてみたくなりました。美味しそうですね。
返信する

コメントを投稿

東京」カテゴリの最新記事