スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

ほっこりえがお ~ 雪ボーイ

2024-08-20 | snowman
マルヤマクラスで行われていた雪ボーイのイベントで
館内に隠れていた 7人の雪ボーイ。 みんな可愛かったです。


地下1階にいた雪ボーイ

飲料水の自販機にいました。


”ほ”



1階にいた雪ボーイ

米店にいました。


”っ”



1階にいた雪ボーイ

フロア案内版にいました。

”こ”


2階にいた雪ボーイ

柱にいました!  最後に見つかった雪ボーイです。

”り”

2階にいた雪ボーイ

この雪ボーイはすぐ わかりました!

”え”


3階にいた雪ボーイ

この中にいたのです! 激ムズポイントでした。


”が”

3階にいた雪ボーイ

この子はすぐにわかりました。


”お”



7つの文字を繋げると

   ほっこりえがお



イベントのキーワードです。


楽しいイベントでした。 皆が ほっこりえがお !!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ボーイを探せ! 〜 マル... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

snowman」カテゴリの最新記事