スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

CM 撮影中 ~ 武蔵野文庫にて(吉祥寺)

2005-12-04 | 吉祥寺
       
(2週間ぐらい前のこと)
吉祥寺東急裏を 通りかかったら 武蔵野文庫  前に 人だかり。 何かやってる!
ドラマの撮影?思い切って スタッフらしき人に尋ねてみた。
  「あの ドラマの撮影ですか?」
  「いや CMの 撮影をやってるんですよ。」  (誰が 来てるの???)
  「どなたが いらしてるんですか?」
  「星野監督ですよ」
  「 あっ そうなんですか 」
すっぽりと 薄い布に覆われ 中はまったく見えない。
       
(2時間後)買い物を済ませ 再び戻って見ると すでに撮影は終わっており オーナーの日下さんが店頭にいた。
初めて 武蔵野文庫に行ったのはもう何年も前のこと。カレー好きの友達に誘われていった。
粉から仕込まれた本格カレー(チキンカレー)。結構辛口!!
私には辛すぎて・・・ それ以来 ここでは ケーキ&コーヒーで一息つくことにしている。落ち着いた雰囲気のカフェである。
  (保険会社のCMだそうです)

   茶房 武蔵野文庫にて。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の井の頭公園 | トップ | パントマイムアート ~ 東... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (tamabito)
2005-12-05 17:42:56
保険会社のCM、楽しみですね~!
返信する
どこの保険会社かしら? (monkey-bread)
2005-12-06 10:01:46
井の頭公園駅を 使っているCMも確か保険会社だったような・・。知ってるところが出てると 親近感が わきますね

私も 辛すぎカレー、苦手です!
返信する
tamabitoさんへ (スピッツ)
2005-12-07 00:39:45
前の晩から機材を持ち込み 大掛かりな撮影だったらしいですよ。どんなCMなんでしょうね。楽しみ!!
返信する
monkey-breadさんへ (スピッツ)
2005-12-07 00:50:57
今日は どうもありがとう!!



どこの保険会社だか わからないのですが 30秒~40秒ほどのCMを製作するのも大変そうね。なんだかいっぱいお店の外にも機材がありました。どんなCMなんでしょうね!
返信する

コメントを投稿

吉祥寺」カテゴリの最新記事