スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

メッセージ

2005-12-25 | いろいろ
       
どんなクリスマスをお過ごしですか? 今年も早いもので あと6日で終わろうとしています。
3月にブログを立ち上げ 皆さんから暖かいコメントをいただき ありがとうございました。お陰さまで何とか今日まで続ける事が出来ました!
引き続き 宜しくお願いいたします。

年末年始多忙につき ブログの更新を休みます。
新年は 1月4日から始めたいと思います。

では 皆様どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。
2006年が すばらしい年でありますよう お祈り申し上げます!

                          スピッツ

       

      お礼に ケーキ焼きました!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!  ~ ... | トップ | 静かな年明け »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいです (tanbono-ta)
2005-12-26 14:41:06
そうか もう少しで新しい年なんだ

少しの間スピッツさんのブログが見れないんだ なんだか寂しいが

良いお年をお迎えください
返信する
ありがとうございました (tamabito)
2005-12-26 21:38:19
きれいなケーキ、ごちそうさま!



どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
あら、寂しいです、私も・・。 (monkey-bread)
2005-12-26 21:44:27
わざわざ、ご丁寧にご挨拶頂きまして・・。



ポインセチア+カードのいい撮影セッテイング場所作ったんですか?バックが じゃまされずに、きれいに映えますね!



四角いケーキもステキによくデコレーションされていますね

美味しそうです



お忙しそうですが、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。そして、また来年も どうぞよろしくお願い致します、いろいろ教えてくださいね
返信する
tanbono-taさんへ (スピッツ)
2005-12-27 00:24:31
いつも暖かいコメントを ありがとうございます。寒くなってきましたね。お風邪などひきませんように。では どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
tamabitoさんへ (スピッツ)
2005-12-27 00:32:19
今年tamabitoさんのお陰で いろいろ新しいことに出会えました!ありがとうございました。来年もまたいろいろ教えてくださいね。私の作るケーキはワンパターンで 本当はあのフランボワーズが食べたい・・・

良いお年をお迎えくださいね。
返信する
monkey-breadさんへ (スピッツ)
2005-12-27 00:44:50
いっぱいやらなければならない事があって 片付きそうにないので思いきって休みます。

子供部屋をスタジオ代わりに使ってます!光線の具合が丁度いいみたいよ。明日からぞ!遊びすぎたから。来年もよろしくね。では良いお年を!
返信する
主婦・母に ですね (ふうこ)
2005-12-27 17:17:42
美味しそうなですね

みなさん時間を上手に使って頑張っていらっしゃる・・・



いつも温かいコメントをいただきアリガトウございます



佳き新年をお迎えください





返信する
ふうこさんへ (スピッツ)
2005-12-29 00:28:09
こんばんは!

毎年毎年この時期 チョー多忙です。前もってやっておくべき事をやってないので・・



こちらこそ ありがとうございました。

どうぞ良いお年をおむかえくださいませ。



返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事