スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

奥多摩も 雪!

2007-04-05 | 青梅・奥多摩
撮影日 2007-4-4   

久しぶりに丹三郎へ お蕎麦を食べに出かけた。天気予報も聞かず 洗濯物もしっかり干して出かけてしまった。寒い日だったが 丹三郎には こたつが! 嬉しかった!いつの間にか 雨が降り出していた。 


奥多摩湖に着き しばらくすると 雨がに変わり 遠くの山に雪が積もっているのが見えた。




には 会わずに帰れた。すごかったとか!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り 1day 京都 | トップ | 桜    2007 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったでしょう! (monkey-bread)
2007-04-06 22:17:09
何か「墨絵」を見ているような 幻想的な風景ですね。きっと晴れていたら、新緑の山並みでしょうが。
4月に雪景色なんて めったに出会えませんから こんなにいい写真が撮れて 良かったですね

☆今日、行ってきました!楽しかったです
返信する
寒かったです! (スピッツ)
2007-04-07 00:15:47
monkey-breadさん こんばんは!
まさか が降るなんてね。予備にダウンを持って行って正解だったのです。湖にまわらず帰ろうかとも思ったのですが せっかくだから行ってきました。

かわいくて 使えそうね!
返信する
さすがにいい写真です (ふうこ)
2007-04-07 00:35:56
こんばんは
スピッツさんらしい構図ですね
monkeyさんと同じ感想です
湖水と山並みがとてもよい風景としてなじみ違和感がありません

とても素晴らしい景色です
寒かったでしょう
返信する
お蕎麦で (tanbono-ta)
2007-04-07 08:19:40
コタツに入って、お蕎麦を肴に雪見酒
ちょと贅沢な気分



返信する
ふうこさんへ (スピッツ)
2007-04-07 23:01:26
こんばんは!
とても静かで晴れた日とは一味違う写真が撮れました。ハイ とても寒かったです。
返信する
tanbono-taさんへ (スピッツ)
2007-04-07 23:34:11
コタツから出たくなかったです・・・丹三郎に行くとついつい長居したくなります。
返信する
こたつで・・・ (てんこ)
2007-04-08 20:24:13
スピッツさん こんばんは!
晴れていれば山々がくっきりなのでしょうが 雨に煙るこういう景色も水墨画のようで素晴らしいです
この日はとても寒かったですものね コタツで食事だなんて 風情があっていいですね
返信する
てんこさんへ (スピッツ)
2007-04-09 00:29:15
我が家には コタツがないのでとってもうれしかったです
ふきのとうの天ぷらが おいしかったです!
返信する

コメントを投稿

青梅・奥多摩」カテゴリの最新記事