レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

あなたの言葉

2023年06月23日 | ひとり言



「まあね」と言うあなたは
何でも受け入れるようで
でも本当は違うようで
不思議な気持ちにさせる


「そうかな」と言うあなたは
何でも疑うようで
でも本当は信じたいようで
控えめな態度に惹かれる


「いいじゃん」と言うあなたは
何でも楽しむようで
でも本当は悩んでいるようで
明るい笑顔に安心する


「だからね」と言うあなたは
何でも教えてくれるようで
でも本当は聞いてほしいようで
優しい声に癒される


あなたの言葉は私の宝物
言葉の裏に隠れた心を知る
あなたの声が聞こえるだけで
私の心も動き始める




最新の画像もっと見る

コメントを投稿