レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

逃げられない過去

2024年07月08日 | ひとり言

ブラッドとキャロラインは、国税局に追われる身となり、逃亡者として身を隠すことを決意しました。彼らは、裕福な生活から一転して、どこか静かな場所へ向かいます。しかし、逃避行の中で、二人の秘密の過去が次第に明らかになっていきます。
ブラッドはかつて、裏社会で暗躍していた過去を持っていました。彼は金融詐欺や不正取引に手を染め、多くの人々を裏切ってきたのです。一方、キャロラインは幼少期に孤児となり、厳しい環境で育ちました。彼女は自分の過去を隠し、新たな人生を築ろうとしていました。
逃避行の中で、ブラッドとキャロラインは互いに信頼を深めていきますが、その一方で、過去の影が二人を追い詰めていきます。果たして、二人は新たな人生を歩むことができるのでしょうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿