遊びの天才海だ山だキャンプだ2

ある時はキャンパー・ある時はサーファー・ある時は登山家にロードバイク?週末には遊びほうけています・・仕事?してますよ

ツェルマット アルパインリゾートホテル

2018-09-05 | THINK SNOW

ツェルマットでスティしていたのはアルパインリゾートホテル・・

駅に近くて比較的リーズナブル・・

 

 

もちろんマウンテンビュー!

 

 

スパ・プールもあってかなり良かった。

ダイニングは木組みで建てられたまるで日本の古民家のような木組のつくり・・

 

 

夜には珍・・スイスワインを頂きました。

 

 

ホテルの近くにはクライマーたちのべースキャンプ?高級テントがいっぱい・・。

 

 

涼しいスイスの夏・・物価は高いけれど木造建築は素晴らしかった。

また行きたいけれど¥がけっこうするんだよね・・頑張ってお仕事いたします。

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイス1=ツェルマットで避暑 | トップ | スイスは鉄道王国でした »
最新の画像もっと見る