北の隠れ家

 総本家「ホームページ風又長屋」・本家「風又長屋」の別館もございますのでご訪問を。 SINCE 2008.12.19

「 チャレンジが 楽しみな吾 幸せ者 」

2013年03月14日 15時48分14秒 | 動画


先日の「ムービーメーカー」を使って いろいろと挑戦をしてみた
一つ目は 「タイトル」と「製作者」と「BGM」を載せるチャレンジ
二つ目は 「スライド化」したものに「アニメーション」をつけるチャレンジ

悪戦苦闘しながら どうやら二つとも征服することができた
最近は なにか新しいものは出来ないかと 
他のブログサ~フィンをしながら 探している吾である

今日 いろいろやっているうちに気が付いたことがある
先日のデジイチでの動画を You Tubeでアップするのに
かなりの時間が要したが PC内のムービーメーカーを使うと
You Tubeへのアップは今まで通り数分で出来ることがわかった
これは 想定外の収穫であった

昨日は一日中 春の霧雨の天気で先日の大雪が
かなり 溶けた感じである
今日も プラス気温にならない0度ではあるが
朝の粉雪もやみ 穏やかな薄晴れの天気となった



「 チャレンジが 楽しみな吾 幸せ者 」


☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
☆お願いネ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tesuto (tomu)
2013-03-25 20:22:17
Good!!
いいじゃないですか~!!
凄いなぁ~
返信する
>tomuchanさん (kazemata)
2013-03-25 22:33:15
はい、それだけ暇人ということでしょうか(笑)。
そちらはもう、桜開花していますか?こちらの雪解けは来月のいつごろになることやら?はい、それだけ例年よりずっと多い雪ですよ!
甲子園、お互いに初戦突破しましたね!(^^)!
ふふ、そのうち、対戦することになったりして(笑)。「隠れ家」はめったにコメがないので、とても嬉しかったですよ~~~!(^^)!
返信する

コメントを投稿