猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

純くんが見た映画♪

2010-11-02 | 北の国から

朝の情報番組で、「宇宙戦艦ヤマト」の実写版の完成披露試写会のニュースを見ました。
監督は、『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督。
話題になっているようですね。

『北の国から』で、純くんが吉野のおじさんと見た映画が「宇宙戦艦ヤマト」だったな~と思い出していました。

写真は、富良野・麓郷の「最初の家」にある、燻製を作るための道具です♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 「天窓のある喫茶店」♪ | トップ | ニセコ♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うじ)
2011-01-18 22:33:14
本当可い顔して見てましたね。ツタヤで、全シリ-ズ本当にですか?って店員の人に言われ、得典を期待していたのがなくて、ガッカリしました。すりきれるほど見ました。倉本先生を知っていましたが、一番忙しい時でした。
返信する

コメントを投稿

北の国から」カテゴリの最新記事