猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

黒板一家の雪だるま♪

2008-01-29 | 北の国から

冬期間、ニングルテラスの各お店にかわいい雪だるまが置かれています。

「森のドラマ館」(『北の国から』グッズを売っています♪)の店先に、今年も黒板一家の雪だるまがありました。

五郎さん、とても似ていますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鳥沼公園♪ | トップ | キタキツネ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よし)
2008-01-29 23:12:45
かざはなさんのブログ、内容はもちろん写真も楽しみです!!今日はまた可愛らしい写真ですね!?
本当、黒板一家にソックリ♪ ほのぼのしていて良いですね!?

コメントを見ていると皆さん富良野に行ってらっしゃるみたいで羨ましいです。
私も何とか頑張って行けるように、目標!今年・来年中には・・・
かざはなさん!何日くらいあれば、余裕を持って回れるでしょうか?見る場所にもよると思いますが。全然計画性がなくただ漠然と行きたいと思っている訳で・
・・すみません!!   
返信する
黒板一家♪ (かざはな)
2008-01-30 00:42:07
よしさん、こんばんは

黒板一家の雪だるま、雰囲気ありますよね
見えにくいのですが、螢ちゃんには「まつげ」もちゃんとあるんです♪
毎年、楽しみにしています。

よしさん、今年・来年中にいらっしゃれたらいいですね でも焦らずとも富良野はなくなりませんよ~
余裕を持って、となると、3泊4日くらいでしょうか。
もちろん、飛行機の発着時間や空港の場所にもよりますが。
富良野のロケ地と美瑛やファーム富田は行けると思います
私はほとんど日帰りなので、本州からいらっしゃる方のほうがわかるかもしれませんね
「漠然と行きたい」と思う気持ちが、いつか実現にいたらせるわけで・・・
わかることは何でもお答えしますので、質問などお気軽にどうぞ~
返信する

コメントを投稿

北の国から」カテゴリの最新記事