猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『ALWAYS 三丁目の夕日'64』完成披露試写会♪ 続き

2011-12-09 | ALWAYS 三丁目の夕日’64

ネットニュースの続きです。

MovieCollection
吉岡さんの「言ったよ、ちゃんと!」のコメントがあります。
写真もたくさんです♪

朝日新聞

サンケイスポーツ

スポーツ報知

日テレNEWS24

今朝の「めざましテレビ」などでも、見ることができました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『ALWAYS 三丁目の夕日'64』... | トップ | 『北の国から』スペシャル ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (さわこ)
2011-12-09 11:46:23
 北海道はもう雪でしょうね。

 いつも、覗かせて戴いてます。
 情報の、手にすることの遅い私
 感謝しています
 今日、映像を、観て 久しぶりの
 優しい吉岡君拝見、御挨拶の声を
 きき、優しい方と、安心いたしま
 した。 3度目の、舞台挨拶
 時の流れと、共にその間の、御活
 躍が、素晴らしかったですね。

 これからも、暖かく見守って
 行こうと思っています。
 これからもよろしくお願いいたし
 ます。 こちらも、寒くなりまし
 た。時々懐かしく、思いだして
 折ります。
返信する
雪♪ (かざはな)
2011-12-09 23:27:01
さわこさん、こんばんは

今朝は冷え込みました

いつも見てくださりありがとうございます。
大きくなった三丁目の子供たちを見ると、時の流れを感じます。
小雪さんをエスコートする吉岡さん、やさしく頼りがいがある感じでしたね
吉岡さん、「三丁目~」がお好きなんだなあと思って、ネットニュースの短いコメントを読んでおりました。

これからのご活躍も楽しみですね
返信する
こんばんわ (さらさ)
2011-12-10 00:21:52
いろいろ情報ありがとうございます。
完成披露試写会、応募したのにはずれちゃいました
久しぶりに動く吉岡くんを生でみたかったな~
仕方ないので今朝の情報番組予約しておいたけど、思ったより少なくてこちらもがっかり
季節は寒くなるけど、来月は心がうきうきできますね。長かった~~~
返信する
試写会♪ (かざはな)
2011-12-10 00:35:17
さらささん、こんばんは

完成披露試写会、行けずに残念でしたね
初日舞台あいさつ、あるといいですね~

情報番組、吉岡さんのコメントをもっとたくさん聞きたかったです
公開まであと一か月ちょっと・・・。
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ALWAYS 三丁目の夕日’64」カテゴリの最新記事