猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』♪

2007-08-21 | ALWAYS 続・三丁目の夕日

ROBOTのSTAFF BLOGを楽しみにしています。

今週、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の素敵なニュースがあるようですね
何でしょう~。
楽しみです

北海道で撮影している「ガチボーイ」の記事も、身近に感じて楽しく読んでいます。
スープカレーも登場していました。
シネマカフェの「ALWAYS 三丁目の夕日」というカクテルが気になります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『鍋の中』 | トップ | キネマ旬報『八月の狂詩曲』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますネ (インコのママ)
2007-08-22 08:25:05
かざはなさん、おはようございます~♪
ずいぶんとご無沙汰しちゃってました。実は姉の都合で、富良野行きが来年の5月に延期になっちゃって、それで角島へ変更しちゃったんですよ~♭
でも、かざはなさんが載せて下さった情報は、きっと来年も役立つと思われ~☆
さて、ALWAYS関連情報、私もあのブログで確認してからずっと気になっていましてね。こうやってお話できること感謝です。今回は山崎監督も出演されるそうで、重ねて11月も待ち通しいです。
又、良かったら訪問させて頂けたら嬉しいです。
返信する
シネマカフェ? (はし)
2007-08-22 20:08:38
かざはなさん、こんばんは

緊張の今週ですね

シネマカフェは札幌ローカル情報ですか?
魅力的なカフェがありますね。“ブリジョット・ジョーンズの日記”パフェをいただきたいです。ボリュームありそう
昭和を連想させるカクテル、どんなお味でしょ。古いつながりで浅草の“電気ブラン”を連想します。一口だけでビリビリしびれるほどアルコール度が強いんです。コトー先生ならひとナメでぐっすりですね。

こちらでは来週の今日から「コトー2006」再放送が始まるんですよ
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2007-08-22 22:42:30
インコのママさん、こんばんは

角島に行かれるんですね~
わぁ~、いいですね♪
吉岡さんのサインがありますね~。
私も、もう一度行ってみたかったです。
どうぞ、楽しんでいらしてくださいね

富良野は、来年5月のご予定なんですね
ゆっくり下調べができますね~♪

続三情報、気になりますね。
どきどきしながら、楽しみにしています~。
11月も、とっても楽しみですね「

どうぞいつでもいらしてください~
コメントも、どの記事にしてくださっても大丈夫です♪
返信する
シネマカフェ♪ (かざはな)
2007-08-22 23:09:26
はしさん、こんばんは

シネマカフェは、ROBOTのスタッフブログの7月14日に書いてありました。
ガチボーイのロケがあったようです。
札幌の中央区にあるようですね。
吉岡さんの出演作の名前がついているメニューは、他にもあるのでしょうか~。

どこかで(多分、北海道新聞だと思うのですが)、北の国からの記事で、「純くんのカクテル」のレシピを読んだ記憶があり、その記事を探したのですが、見つかりません
整理整頓、苦手です・・・

”電気ブラン”名前は聞いたことはありますが、そんな強いお酒なんですか~
コトー先生はだめですね。
あの噴出すシーン、大好きです。

2006の再放送がもうあるんですか~、うれしいですね
再放送でも、見てしまいますね。
こちらは「HERO」再放送中です。
返信する

コメントを投稿

ALWAYS 続・三丁目の夕日」カテゴリの最新記事