かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

クリスマス準備

2013年11月25日 13時05分08秒 | Weblog

 クリスマスまで後1カ月 (^-^)

                      今年は孫っち達と粘土を使ってリース飾りを作ってみました 


 
   
          玄関用に星を・・・


                            


                              居間用には雪の中からサンタさんが飛び出してくるイメージで

 
              木の粘土をこねこねしてペッタンこに伸ばしクッキー型で抜いただけだけど

                      孫っち達はすごく楽しそうに作ってて 



 




    早く来ないかなぁ~ 

                                     こんなケーキも予約してしまいました13層 3Kgのジャンボケーキです 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-11-25 13:54:33
お孫さんたちも綺麗に仕上がってくるのを喜ばれてるでしょう。星やハートが粘土なのですね。夢がいっぱいです。
3kgもですか。豪華ですね~。賑やかなパーティーが楽しみですね。
返信する
お~ (維真尽)
2013-11-26 12:39:23
いいですね

いっしょに準備して
盛り上がりそうですね! (^_^)v
 
返信する
kazuyoo60さん (かにちゃん)
2013-11-27 18:02:09
孫っち達が風邪ひきさんでなかなか来られないそう・・・残念なり

甘い物が大好きなかにちゃんクリスマスまで甘い物我慢出来たらのご褒美ケーキ

さて、どうなることか・・・
返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2013-11-27 18:05:35
ひと月前からクリスマス気分を(*^∇^*)

 クリスマス頃には・・多分・・お正月気分やね 
返信する

コメントを投稿