かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

子供の日 (^O^)/

2014年05月07日 23時14分54秒 | Weblog

 5日は朝から慌ただしく初節句の準備   


                  


                         皆が声を掛けながらカメラを向けても本日の主役は悠然と眠っています


 
                                        

                                          百日目のお食い初めも~

                                          産まれて3カ月 体重も7Kg超え・・本当に離乳食出来そう  


   

                夜には菖蒲湯と一通りの行事を滞りなく終え健やかな成長を祝いました                  


  

         ・・・  ・・・  ・・・
                       

  女の子たちは早朝からパジャマ姿のままサクランボをもいで 


           


    ブランコ遊びで歓声です    子供の日をおもいきり楽しんでおりました 


             


                                   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-05-08 08:36:51
ショウブ湯に浸かって、大丈夫だったかな、ちょっとご機嫌斜め風かな?。素晴らしい衣装とお飾りですね。健やかに育っておられます。
見事なサクランボ、ご自宅でサクランボ摘み、なんて楽しくて贅沢なことでしょう。
お揃いの服も可愛いです。ブランコもお作りなのですね。
返信する
おめでとうございます! (維真尽(^^♪)
2014-05-10 21:04:02
初節句!! (^^♪
 
菖蒲湯もされるんですね (=^・^=)
 
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2014-05-10 21:08:29
いつもありがとうございます(*^_^*)パパ&ママに湯船大丈夫なのか聞いてみたのですが、ベビーバスは卒業したとの事で・・3か月で?と心配しつつ

ご機嫌悪いのじゃなくてこの時も寝ていたのにでした

自宅が孫バージョンに成ってしまい壁もお風呂も可愛いアートシールで溢れてしまいました。
返信する

コメントを投稿