かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ansyu)
2007-04-24 21:49:16
3品共に焦げ、緋色上手く出ましたね。
それにあの偶然のバラの花、驚きました。
本当に苦労した甲斐がありましたね。
かにちゃんは徐々に上昇中!!
私はビギナーズラックの影に取り付かれ中!!
生の葉っぱ、少し心配したけどいい方向に出てくれて
ホントニよかった。
緋色がホント九十九島の夕焼けのようですね。
返信する
ありがとうぅー(;。;) (かにちゃん)
2007-04-24 23:43:44
この色が出なかったら、また落ち込みの日々を過ごした事でしょう…(笑)それだけに、すごくうれしぃーい!ご心配かけてしまいました。
こんな偶然が有るから、陶芸にどんどんはまってゆくのですね。ゴールデンウィークは陶芸で明け、陶芸に暮れる事になりそうです。
PS;NHKの「趣味悠ゆう」で丁度、カメラの指導を放映中でした。陶芸も、生まれ育った土地の様子も良い感じに撮影し残したいです。
返信する

コメントを投稿